こんばんは🌌🙂
今日は移動日🛫🛬

東京は雨でしたが、私が外を歩いている間はやんでいて雨に当たることなく羽田空港まで行くことが出来ました😉

空港に着いて乗る機材を見たら何とピカチュウ仕様機(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)私はピカチュウには詳しくはないのですが、特別仕様機ってだけで何だかワクワクしましたよ😉
飛行機は定刻通りに飛び、定刻より10分も早く新千歳空港に着陸〜
ピカチュウを乗せていたからかしらね。笑


特別仕様機って言えばJALのディズニー40周年仕様の機材に乗りたいなぁって思っているのですが、その前に今回はこんなのでどう?って神様が乗せてくれたかな??笑
ちょっとした一言さえ逃さずに聞いて下さる主にハレルヤ💖💖💖

🌾今日の聖書🌾
三人の勇士はペリシテ人の陣営を突き破って、ベツレヘムの門にある井戸から水を汲み、それを携えてダビデのところに持って来た。しかしダビデはそれを飲もうとはせず、それを主の前に注いで、こう言った。「主よ。そんなことをするなど、私には絶対にできません。これは、いのちをかけて行って来た人たちの血ではありませんか。」彼はそれを飲もうとはしなかった。(サムエル記第二23:16,17)

💞デボーション💞
ダビデが何気なく言った「ベツレヘムの門にある井戸の水を飲みたい」という出来そうもない一言にさえ、ダビデの部下の三勇士はいのちさえ惜しまずにダビデに忠誠を尽くし行動した。そんな彼らの忠誠心を見たダビデは、その水は部下の血と同じであり、もったいなくて飲むことは出来ないと神様にささげた。ダビデは部下たちから愛され、ダビデも部下たちを心から愛して大切にするリーダーだった。この三勇士のみならず、多くの勇士たちが神に選ばれた王ダビデを支えていた。
私たちのために、いのちさえ惜しまずに与えて下さったイエス・キリストが私たちのリーダーであり、友であり、私たちが仕えるべき神である。イエス様は神であるのに人となり私たちに仕えるためにこの世に降りてこられた。まったき愛と謙遜により犠牲を払ってまで、私たちの罪のためにひとり子さえ惜しまずに与えて下さった方が私たちの神だ。この大きな犠牲が偉大な神の愛の深さを如実に表している。そして、その神に誠実に忠誠を尽くして仕える者たちの集まりが教会である。私たちは一人で信仰の道を歩んでいるのてはないことを覚え、イエス様のように互いに愛し合いながら主に仕える者となろう。
__________________

神が立てられたリーダーはイエス様のように、自分の民に気を配り、民を深く愛していることをダビデから学んだ。まさにイエス様が私たちのリーダー!!そして、神様が立て上げられた一人一人が御国を立て上げるためのリーダーなのだと思った。互いに愛し合い仕え合うことの大切さを深く知れた気がする。

今回旅行するにあたって何気なく家を留守にすることを言った一言に、すぐに反応してくれた信仰の友が私にはいる。その一言で、私と母のために愛を尽くして誠実に親切にして下さった彼女に感謝感謝💕💕彼女ったら、お買い物のついでだからと言いつつ母が透析にちゃんと行けたかどうか確認してくれたのだ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡なんてタイムリーなデボーションだろう!神様の驚くばかりの恵みは尽きることがないです!!ハレルヤ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

🛐祈り🛐
神の国を立てあげるために集められた人々とともに、それぞれに与えられた賜物を用いて誠実に主に仕えていくことが出来ますように。私たちのリーダーであるイエス様のもとで立て上げられた方々に忠実に従いながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、万能のイエス様にリーダーになってもらって神様の祝福をめいっぱい受けながら人生を過ごしたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてくださる神様とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖