こんばんは🌌😊

一日中曇り空でした☁


そんな中、東京ディズニーランドでミニーのスタイルスタジオに並んでいる間に緊急地震速報が鳴り出してあちこちから聞こえる聞こえる(⁠゜⁠o⁠゜⁠; 

数十秒後揺れました。最近の地震速報は当たります!キャストさんたちの素早い対応はさすがって思いました(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)幸い震度3ですんで、そのままミニーちゃんに会って来ました💖神様感謝します💕💖


🌾今日の聖書🌾

あなたは、恵み深い者には恵み深く、全き者には全き方。清い者には清く、曲がった者にはねじ曲げる方。苦しむ民を、あなたは救われますが、御目を高ぶる者に向け、これを低くされます。(サムエル記第二22:26-28)


💞デボーション💞

ダビデは神がどんなお方かを知っており、御自分の民を守り救い出し導いて下さる神を賛美する。神は私たちの心をご存知でその心に報いる方である。聖い神は義なる方であり、曲がった事を受け入れられない。人間は聖い神のようにはなれないが、イエス様の流された血潮で洗われた私たちを神は清いと言ってくださり、愛して下さってる。罪から離れ、全き神の与えて下さる清さと平安の中にすっぽりと入る者となろう。

__________________


イエス様が身代わりとなって下さったから、今の私がいることを思った。イエス様を信じてから少しずつ少しずつ変化して、自分の心をしめるイエス様の割合が大きくなっていってることを感じる💖💖💖直ぐには変えられなくとも人って神様により変わる事が出来るんだということを実感出来ることは、この上なく幸せなことだと思う。


イエス様💕神様と私たちの間の架け橋になって下さったことを感謝します!清さとは無縁の人生をおくっていた私たちを救い出し、神の全き平安の中へと導いて下さった主により頼み、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨




イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、イエス様に清くされて神様とともに人生を歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート


💝福音💝

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。

(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)


天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてくださる神様とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。


God bless you💖