こんばんは🌌😊
今日はとてもいいお天気で暖かい一日でした☀👍
プラムの花が散って白い絨毯のようになっていました~❀❀❀❀❀❀

🌾今日の聖書🌾
ダビデと、ダビデのもとにいたすべての者たちは、ヨルダン川を渡り始めた。夜明けまでにヨルダン川を渡りきれなかった者は一人もいなかった。(サムエル記第二17:22)

💞デボーション💞
アブサロムの戦略はダビデのスパイフシャイにより、ツァドクとエブヤタルを通して神様の守りと導きにより危機に合いながらもダビデに届いた。アヒトフェルは自分の助言がアブサロムに採択されなかったことを見て、首をくくって死ぬ。ダビデは無事にヨルダン川を渡り、神様の守りと導きにより危機を乗り切った。
自分が理不尽な扱いを受けても、神様に失望してはいけない。アヒトフェルは自分の力で何とかダビデに復讐しようと策略したが失敗して失望し、悔い改めることなく自らいのちを絶つ。ダビデは罪を犯したが悔い改め、自分の力ではなく神の主権にすべてを委ねて従った。神様は御自分により頼む者を決して見放さずに助けて下さる方であることを心から信じて従っていこう!
__________________

どんな困難があっても神様が必ず助け出して下さることを心から信じて、自分の力ではなく神様の力により頼み歩んでいくことの大切さを学んだ_φ(・_・
また、失敗しても悔い改めるなら、神様は赦してくださり祝福された道へと導き続いて下さることも学んだ。
神様はいつも一緒にいて下さることを忘れずに、大変な状況であっても人間的な判断ではなく、神様を信頼して安心して委ねて主とともに生きていきたいものだ💕

🛐祈り🛐
何も思い煩わないで、すべてのことを益として下さる神様に進むべき道を委ねていけますように。自分の力ではなく聖霊の力により隣人を自分自身のように愛しながら、神の平安の中を安心して前進していく者となれますように。御心を行うことを教えて下さる主に従って、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様のご計画に従って祝福の道を歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてくださる神様とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖