こんばんは🌃😊
今日は雲の合間からときおり青空が見えましたが、風の強〰〰い一日でした〰

🌾今日の聖書🌾
ダビデ王は主の前に出て、座して言った。「神、主よ、私は何者でしょうか。私の家はいったい何なのでしょうか。あなたが私をここまで導いてくださったとは。」(サムエル記第二7:18)

💞デボーション💞
永遠にダビデの家を祝福して下さるという神様の約束に、ダビデは自分がいかに恵まれているかを知って驚き感動し、ダビデの家が永久まで祝福されることを確信し、心から感謝して神様を賛美する。私たちはイエス様を見ることは出来なくともその契約を信じ、イエス様を愛している。神様がまず私たちを愛し罪から救い出して祝福して下さったことを忘れずに、ことばに言い表すことのできない心から溢れる感謝の思いで賛美し、主とともに喜ぶ者となろう!
__________________

ダビデは、神様の祝福のあまりの大きさに感嘆し、主の約束の全てを信じ祈り、心からの賛美を主に捧げたことを学んだ。
神様の恵みは私の考えや思いを遥かに超えたものであることを思った。イエス・キリストをこの世に与えて下さった神様の偉大な愛は全ての人に向けられたものだ。自分もその一人であることを忘れずにいたい。そして、周りの人にも伝えていきたい。みーんなが神様の祝福を余すところなく受け取る者となれますように😊💕💞

🛐祈り🛐
ダビデの家を祝福して下さった神が私の主であることを告白します。取るに足らない者を祝福し、たくさんの恵みを与え
、御心のために用いて下さる主を賛美します🎶その恵みを余すところなく受け取り、主とともに人生を喜びながら歩んでいく者となれますように。愛と栄光に満ちた主だけを見つめ、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、計り知れない恵みを与えて下さる神様の祝福を余すところなく受け取りたい方はぜひ祈って下さい飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてくださる神様とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖