こんばんは🌃😊
気温が上がらず寒い一日でした〰

今日はディズニーランド開業40周年✨ランド40才おめでとう㊗💕💕💕twitterの仕掛けがとても楽しかったです👍
残念ながら今日から行われるはずだったパレードは雨で中止になっちゃったそう。雨男伝説。笑

で、私にもバースデーカードがたくさん届いたのですが・・・

ジャニーズーーー


笑笑笑

今年のバースデーメッセージはスマホがないと見れませんことよ┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌
婆婆は、悪戦苦闘しながら何とか見れましたけど時代のスピードについていくのは大変だわぁ。
友人からはラインメッセージ💕やっぱりスマホの時代よねok笑

娘と息子っちからもおしゃれなプレゼントをもらって嬉しい限りです👍そして、何よりも私を造ってこの世に送って下さった神様と、産んでくれた母に感謝です。ありがとう❤(ӦvӦ。)


🌾今日の聖書🌾
ダビデは言った。「よろしい。あなたと契約を結ぼう。しかし、条件が一つある。それは、あなたが私に会いに来るときは、まずサウルの娘ミカルを連れて来ること、そうでなければ、私に会えないということだ。」(サムエル記第二3:13)

💞デボーション💞
アブネルは自分の立場と利益を守るためダビデと契約を結ぶことを望んだ。ダビデは、もともとダビデの妻となるはずだったサウルの娘ミカルを連れて来ることを条件に契約することにする。ダビデはミカルによりサウルの家との繋がりを得るための政略結婚が出来ると考えたのだ。ダビデは自分で考え行動していたが、そのことも神の摂理の一部に過ぎなかった。そこには神の大きな愛が込められている。一方アブネルは、イスラエルの長老たちをかつて語られた神のことばにより説得し、またサウルの家の巨大勢力であるベニヤミン人を説得する。アブネルはダビデのために忠実に仕事をしているようだが、実は神の御心ではなく自分の利益と立場のために働いていた。それは神の御心を無視する高慢な態度である。自分の利益や立場を守るために、みことばを利用していないかをよく吟味し気をつけよう。神の摂理はあまりにも深くて愛にあふれていることを心に刻んでおこう💖
__________________

神の摂理は変わらないことを学んだ。自分でもがいて何とかしようと考えて出した結論や行動さえ、神の摂理の一部に過ぎないのだ。神様の大きな愛の中で生かされている者であることを一瞬たりとも忘れずに生きる者となりたいなぁと思った💕

🛐祈り🛐
自分で考え行動しているようでも、それも神の摂理の一部に過ぎないことを覚えます。神様の大きな愛の中で生かされている者であることを一瞬たりとも忘れずに、神様との契約の中で謙遜に生きる者となれますように。緑の牧場へと導かれるイエス様の門を通り、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様の大きな愛の中を平安に歩んでいきたい方はぜひ祈って下さい飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてくださる神様とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖