こんばんは🌃😊
今日も一日雨降りでした☔

お天気は悪かったけれども、今日はやる気スイッチが入って事務仕事を一気に片付けました👍
今晩はMステを見ながらゆっくりと過ごしまーす😉

そうそう、SexyZoneのアルバムが発売になるとメールが来て、さっそく予約しました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ツアー当落まであと1週間。いよいよ今年度が動き出した感じです👍💕

🌾今日の聖書🌾
三時ごろ、イエスは大声で叫ばれた。「エリ、エリ、レマ、サバクタニ。」これは、「わが神、わが神、どうしてわたしをお見捨てになったのですか。」という意味である。(マタイの福音書27:46)

💞デボーション💞
イエス様の持ち物はシンプルだけれどもとても良い物だった。イエス様の上着と下着さえも分けた者たちの高慢な姿から、罪人の目が命よりも物に向いていることを知る事が出来る。生活する上で必要な物は多くはない。大切なのは神にあるいのちである。イエス様のようにシンプルに生きる者となろう。
自分の死こそが、人々を救う唯一の方法であり神の御心だと知っていたイエス様は、絶望の中で御心を成すことだけに集中していた。侮辱され罵倒されても、私たちのために十字架にかかり、十字架上で祈って下さった。イエス様が十字架上で神との断絶を経験し、おっしゃったことばは、神様との関係が断絶されていた私たちが言わなければならないことばだ。神殿の幕が裂け、イエス様の血潮によって神と人との隔たりは取り去られた。イエス様により人間と神との関係が回復した証拠だ。イエス様の十字架は私たちの誇りであり栄光を表している。神の御心の通りに、イエス様が十字架上で死んで三日後に復活し、私たちの罪が神に赦されたからこそ、私たちは聖霊を受け、神との関係を回復されたことを忘れてはいけない。私たちはこのことを信じるだけで救われる。救いは実にシンプルなのだ。
__________________

シンプルに生きること。神様との関係は、イエス様の十字架のあがないによりすでに回復し完成していることを学んだ。
ここの聖書箇所から学んだ救いの尊さを忘れないようにしたいのに、物に溢れている部屋を何とかしたいと考えていたので、イエス様の持ち物に注目してしまった。苦笑 でも、これってイエス様の十字架のあがないにより神様との関係を回復させて頂いた恵みによる神様からの指摘だと思う🤔部屋をなんとかせいって😅😉
ほんとにイエス様の愛は、ものすごい愛💖何千年たっても変わらない主の愛の中で日々の生活を送っていることを今朝は深く感じたなぁ💕ハレルヤ💕
十字架にかかられたイエス様に思いを馳せるとその度に胸がキュンとなって涙が溢れる(T_T)その愛の大きさに、生かされている恵みに、神様の子とされたことに心から感謝し、一瞬一瞬を大切に生きたいと思った。
さぁ!今日から部屋を片付けるぞ〰イエス様のようにシンプルに生きるんだᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ

🛐祈り🛐
私たちの罪のために神との断絶を忍び、救いを成して下さったイエス様。神様の御心を全身全霊で成し遂げ、私たちと神様との関係を回復して下さったことを感謝します!私たちを救い出し平安を与えて下さる、信仰の創始者であり完成者であるイエス様を心の中心において、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様の喜ばれるもので満たされたシンプルな人生を生きていきたい方はぜひ祈って下さい飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてくださる神様とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖