こんばんは🌃😊
今日は晴れているのに薄く雲がかかり曇のようなお天気でした。

そんな中、久々に母の春物の荷物を取りに実家へ🚗
あれこれ物色する衣装持ちの母。
「これは〇〇へ旅行に行った時に着ていたの。あ、これは〇〇の時に着たの。これは普段着ようかな。」と、我が家に全部持って来ようとしてまぁ大変😱このままでは着ない洋服がタンスの肥やしになるだけやーん😖ってことで、横から口出しする私。笑
「あら、これはもう毛玉だらけだから持っていくのはやめれば?」同じようなのばかりだから、どれか選べば??」などなど、何枚かは持って来るのを阻止しましたが、ほとんど持って来てしまった😵‍💫母の部屋は押入れクローゼットから溢れた洋服で埋まりそうです〰。いや、ちょっと一緒に何とか断捨離しなくちゃだわねぇ🤔

🌾今日の聖書🌾
主は、私を通して告げられたとおりのとをなさったのだ。主は、あなたの手から王位をはぎ取って、あなたの友ダビデに与えられた。あなたが主の御声に聞き従わず、主の燃える御怒りをもってアマレクを罰しなかったからだ。それゆえ、主は今日、このことをあなたにされたのだ。(サムエル記第一28:17,18)

💞デボーション💞
サウルは神の声が聞きたい思いから、律法を犯し、霊媒にどうしたら良いかを尋ねた。しかし、サウルの前に現れたサムエルの答えは、覆されることのない神の裁きだった。サウルが神の命令に聞き従わなかったことにより、この事態を招いたことを指摘されたサウルは、悔い改めることを忘れ、自虐の道をたどる。神から離れた霊的状態に希望はない。
__________________

神様との関係はとても大切で、霊的状態を常にチェックしておかなくてはと思った。神様は失敗をしても責めたりはしない。でも、それをいつまでも抱えて手放さずに自分で解決しようとすることが罪となる。神様は罪を必ず裁かれる。その裁きは覆されることはないことを覚え、罪を犯したなら手遅れにならないうちに直ぐに悔い改める者となりたい。神の道からそれずにみことばに聞き従うことこそ神様が望んでおられるということを心に刻もう。
私はいつも御国を求めているだろうか?御心を求めているだろうか?朝起きたら、イエス様に「おはようございます」と挨拶し、日中は何でも神様に相談しながら行動し、夜寝る前にはイエス様に今日の一日を感謝し「おやすみなさい」と言える者でありたいと思う💕🙂

🛐祈り🛐
時が手遅れにならないうちに、罪を犯したなら直ぐに悔い改め、神様のみもとに立ち返り、みことばに従う者となれますように。ともにおられるイエス様に何でも相談しながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、愛ある神様とともに祝福された人生を歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてくださる神様とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖