こんばんは🌃😊
今日の日中は温かかったです👍でも、明日はさらに温かくなるそうで、春をもっーと感じられそうです😊

そんな陽気の中、神の家族のスモールグループでお茶飲み(ほとんどこっち笑)&学びの時を持ちました💕
今月お誕生日を迎えた仲間のために、ヨーグルトケーキを焼いてみました。初めて作ったのですが、手間暇かける時間がなかったので、混ぜるだけボール一つで出来るケーキを検索しました。
↓↓↓↓↓


ほんとにとっても簡単に出来て美味しかったです😊👍上にのっているのは、友人持参手作り煮豆。程よい甘さがとっても美味👍周りはシャインマスカットのゼリーで飾り付け✨和と洋のコラボ。笑
 

そして、こちらもSNSで見かけて一度作って見たかった「豆腐パックで作るおにぎらず」。作るのが楽しくって出来上がりは美味しくて最高でした〜👍


お腹も心も喜びと楽しみで満タンになった素敵な一日を過ごしました💕神様と神の家族に感謝です❤(ӦvӦ。)ハレルヤ🎶💕


🌾今日の聖書🌾
おまえは、剣と槍と投げ槍を持って私に向かって来るが、私は、おまえがそしったイスラエルの戦陣の神、万軍の主の御名によって、おまえに立ち向かう。今日、主がおまえを私の手に渡される。(サムエル記第一17:45,46)

💞デボーション💞
ゴリヤテは武器と自分の力を誇り国と自らの栄誉のためにダビデと対決しようとしていたが、ダビデは万軍の主の御名により勝利を確信し主の栄光のために信仰により戦った。この戦いはイスラエルの神の戦いであるので、信仰により神とともに戦ったダビデが勝利した。どんなに敵や問題が大きく手強く見えても、自分の利益のためではなく主の栄光のための戦いであるなら、必ず信仰により主が勝利をもたらして下さる。
__________________

信仰により神の栄光のために戦う者には必ず勝利があることを学んだ。
どんなに福音を伝えても神を信じられない人、どんなに福音を語っても神を馬鹿にする人、いろんな人がいて福音を語ることがどんどん少なくなってしまっていることに気付かされた。でも、自分は何のために生きているのかを考えると、やっぱり神様の福音、神様の素晴らしさ、神様の恵みと愛を伝えていくために生かされていることを思う。自分の思いではなく、神の戦いに参加していることを忘れずに御心をしっかりと心に刻んで、語ることをやめないでいたいと思った。救いのための戦いは主のものであるから_φ(・_・

🛐祈り🛐
救いは主の戦いであり主はすでに勝利されていることを忘れずに、どんなに手強く見える人がいても、困難に思える壁があっても、信仰により何事にも臆することなく福音のために主とともに前進する者となれますように。道であり真理でありいのちであるイエス様により頼み、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、道であり真理でありいのちである勝利の主イエス・キリストとともに人生を歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてくださる神様とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖