こんばんは🌃😊
朝のうちは晴れていたのに夕方からは吹雪❄❄❄
そんな中、夫が休みだったので米やら調味料やらの重たい食材を買い出しに行って来ました。
レジにて支払い金額を見て、ずいぶん物価が上がっていることを実感。最近一回のお支払い金額が大きくて、今後年金暮らしになったら、かなり厳しいなって思わされます。目の前に物価高の壁がそびえ立っている〰🧱
でも、イエス様が一緒なら乗り越えられない壁はないことを覚えて、明日のことは思い煩わないぞ!っと心に刻んでポジティブに生きていきまーす😉←久々に出たお気楽クリスチャン笑
そう、思考回路を神様思考に変換すると、実際に現実が変わる訳ではないけれど、大きく見えた壁も小さくなるのよね👍信仰ってすごいです🤗💕

🌾今日の聖書🌾
ダビデは、そばを立っている人たちに言った。「このペリシテ人を討ち取って、イスラエルの恥辱を取り除く者には、どうされるのてすか。この無割礼のペリシテ人は何なのですか。生ける神の陣をそしるとは。」(サムエル記第一17:26)

💞デボーション💞
父に頼まれ、ダビデは兄達の安否を確認するために戦場へと食料を持って行った。そこでちょうどゴリヤテがイスラエルの神を冒とくしているのを見た。ダビデは巨人ゴリヤテも見ても恐れることはなかった。心が神様と繋がっている人には恐れがない。タビデの心は神様に向かっていたので、神を侮辱するゴリヤテに怒りを覚えた。巨人ゴリヤテさえ神の目で見るダビデには小さく見えるのだ。
__________________

目の前ばかりを見ているととてつもなく大きく恐れを感じることでも、神の目で見ると小さく見えることを学んだ。あとはそれを信じるかどうかということ。信仰により神に目を向け、神の目で問題を見つめてみようと思った。ものすごく高い壁に見えた問題が、視点を変えて神様に委ねてみたなら、案外ピョンと飛び越えられるほどの壁かもしれない。そんなことを思った。

🛐祈り🛐
不可能を可能にされる神様を見上げ、勝利の主がともにおられることを忘れずに目の前の問題に立ち向かう者となれますように。信仰の創始者であり完成者であるイエス様から目を離さずに、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様とともに目の前の壁を乗り越えていきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてくださる神様とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖