こんばんは🌃😊

時々ホワイトアウトになるくらい風が強い一日でした〰❄❄❄


今日はオーバーワークでバテましたゲッソリくじけそうになりながらも、賛美を聞きながら仕事頑張った~👏👏👏いや、マジで賛美には力があることを確信しました!🎶💕

私の今年のテーマソングを鬼リピしましたわ笑




🌾今日の聖書🌾

主の霊があなたの上に激しく下り、あなたも彼らと一緒に預言して、新しい人に変えられます。これらのしるしがあなたに起こったら、自分の力でできることをしなさい。神があなたとともにおられるのですから。(サムエル記第一 10:6,7)


💞デボーション💞

油注ぎを受けることは、古代中東では主従関係を表していたことから、権威の象徴ではなく従順の象徴である。サムエルはサウルの頭に油を注いで、神が彼をイスラエルの王とされたことを告げる。サウルを王としたのは神であることを確信出来るように、神はサムエルをとおして彼に3つのしるしを語った。その預言は次々とその通りになり、新しい心を与えられたサウルは預言をし始める。当時、預言をすることは神の霊がその人に下ったしるしだったので人々はサウルに注目するようになる。

人はなかなか自分の常識から外れたことや能力を超えていると思うことことを信じることは出来ないが、聖霊が働くなら新しい心が与えられ聖霊によりありえない事も信じられるようになる。そして、大胆に主に従い事を行う信仰生活をおくるようになる。ともにおられる主と最善を尽くして人生を歩む者となろう。
__________________

サウルにしるしを与え新しい心を与えてくださった神様は、私にも新しい心を与えて下さったことは確信出来る。それは処女マリアからイエス・キリストが生まれたことを信じられたことだけでも充分。そして、イエス・キリストが私たちの罪のための代価を支払い十字架にかかり死んで、三日目に死に勝利して復活し、今は天におられ私たちのためにとりなして下さっていることも信じられる。そんな常識外れのこと、聖霊によらなくては信じる事が出来ないわよね😉ノンクリスチャンからすれば「処女が子どもを生むとか死者がよみがえるとか、あんた、頭がおかしいんじゃない??」ってことを信じているわけだから笑
でも、なにかすごい事が起こると預言者に言われたり、またはみことばにより直接神に語られても、常識を超えた事や自分の想像を遥かに超えた事を心から信じる事が出来ているかな?黙示録にあるこれから地上に起こる災難や苦難を幻や遥か遠い未来のこととしか思えない自分はいないか??少なくとも自分が生きているうちは起こらないくらいは思ってることを反省。神様のみことばは必ず成るのだ。約束を与えてくださった神様を心から信じて、みことばに確信を持ち、いま自分の出来る最善を尽くしながら日々を精一杯生きていきたいと思った。主はともにおられる!!ハレルヤ💕

🛐祈り🛐
私たちに新しい心を与え、御心を行うための確信を持てるように聖霊により導いて下さる神様を信頼して、いま出来る最善を尽くしながら日々を精一杯生きる者となれますように。聞く人に恵みを与えることばを語りながら、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、人生で進むべき道を確信を持って歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてください。主とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖