こんばんは🌃😊
今日もさむーい一日でした。
でもシバレると雪が軽くてフワフワしていて綺麗です❄

今日は日本ハムファイターズ開幕戦ファンクラブチケットの当落発表がありました。な~んと私たち夫婦と母の名義、3/30、4/1は皆落選でしたが、4/2は皆当選!
母の名義で申し込んだ車椅子席♿が当選したので、そこで初エスコンフィールド楽しみたいと思いまーす⚾母とファイターズの試合に行くのも久々。車椅子席が当選して良かった👍神様ありがとうございまーす💕


🌾今日の聖書🌾
私は、貧しくあることも知っており、富むことも知っています。満ち足りることも飢えることも、富むことも乏しいことにも、ありとあらゆる境遇に対処する秘訣を心得ています。私を強くしてくださる方によって、私はどんなことでもできるのてす。(ピリピ人への手紙4:12,13)

💞デボーション💞
パウロは物質的なことはもちろんだが何よりも霊的なことを神様に頂いたことを喜んだ。だから状況によらずに、主がともにいることだけで喜ぶ事が出来た。
物質ではない世界をキリストにあって構築すると、キリストにあってどんなことでも出来る。決してイエス・キリストから離れることなく主に繋がっていよう。霊的財産を豊かに与えてくださる神を信頼し、みことばにより頼み、どんな状況の中でも喜んでいよう。イエス・キリストの救い以上の喜びは他にはない。目の前のことに翻弄されることなく、主が再び来られる日を待ち望みながら、いつも喜んでいる者となろう。主はみことばを通して私たちを導いて下さる。
__________________

欲があると霊的世界だけでは満足出来ないと思った。パウロのように霊で満たされると、どんな状況にあってもイエス・キリストにより救われているだけで喜びに満たされることを学んだ。
いかに自分が物質的なものを求めているかがよーくわかった😓この世を去るときに肉の体はなくなり物質的なものは何一つ天には持ってはいけない。だから与えられているもので満足し霊を成長させて下さる主により頼んでいきたいとは思っているのに、この世にまだまだ未練があり、すべてを委ねますと言いつつ心から委ねていないことを思った┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

🛐祈り🛐
どんな状況でも喜んでいられる秘訣を教えてくださる主に感謝します!与えられているもので満足し、力を下さる主とともにどんな状況でも喜んで人生を歩んでいけますように。決して揺るぐことのないイエス様の砦の中で、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、日々神様にある喜びにあふれた人生を歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めずに間違った思いを抱き、好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてください。主とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

👏👏👏👏👏祈られた方💕
あなたもともに神の子とされたことが嬉しいです✨✨✨God bless you💖