こんばんは🌃😊
今日は朝から雪が降り出し、けっこう積もりました。道路は午後には融けていたのですが、その融けた所がブラックアイスバーン状態で滑りそうで怖かったです〰

3泊4日で帰省していた娘っちが帰って行きました🛫いつもなら空港まで送って行こうか?と聞いたら速攻「やった🙌」って喜ぶのに、今日は遠慮して「雪降っているしいいよ」と🤔🙄一人で往復運転して帰って来る私が心配だったか??私もいいお年だからねぇ笑
今までは札幌でコンサートがある時しか帰省しなかった娘っち。今回は、晩ごはんを作ってくれたり、家の片付けを手伝ってくれたりと、どうやら腰を痛めた私の介護に来たのかしらねぇ笑
ありがたいことです💕STY💕✨


🌾今日の聖書🌾
神よ あなたの恵みはなんと尊いことでしょう。人の子らは 御翼の陰に身を避けます。彼らは あなたの家の豊かさに満たされ あなたは 楽しみの流れで潤してくださいます。いのちの泉はあなたとともにあり あなたの光のうちに 私たちは光を見るからです。(詩篇36:7-9)

💞デボーション💞
ダビデは人間の罪深さと神の恵みがどんなに大きいかを語る。詩篇のここの聖句は、救われる前の人間の姿と救われた後の人間の姿のようだ。人は状況によって態度や気持ちが変わるが、神の愛は何があっても変わることがない。神の主権の中に身を寄せ御翼の陰に入るなら、私たちは大きな翼に守られかくまわれた安全な場所を神とともに歩む者となれる。エゴなプライドは捨て、神により頼み、神の光の中を歩む謙遜な者となろう。
__________________

私のいのちも人生に起きる様々なことも主の御手の中にある。どんな事があっても、イエス様の救いの恵みに感謝し、祝福の恵みからはみ出さないように生きていきたいと思った。まだ、この神様の偉大な恵みを知らない人たちが、愛とあわれみ深い神様のもとへと帰って来れるようにと願う。

🛐祈り🛐
神様、あなたの恵みはこの天地の隅々まで、そして後の世代にまで至ることを覚えます。愛と憐れみに満ちた大きな御翼の陰にとどまり、主の祝福の中を歩みながら、イエス様の光を反映させていのちの泉を流す器として生きる者となれますように。再び来られる主を待ち望みながら、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様の御翼の陰で守られ安心して人生を歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてください。主とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖