こんばんは🌃😊
今日はけっこうな雨が朝から晩まで降りました☔

そんな中、娘っちと一緒にスーパーまでお買い物へ。
晩ごはんはジンギスカンにしました〜
最近あまりジンギスカンを買っていなかったので相場がわかりませんが、ジンギスカンも値段が上がりましたかね?最初に棚を見たら800㌘で700円とかなっててめちゃくちゃ安いじゃんと思ったら、なんと400㌘の間違いでした😅商品の置いてある場所が400㌘と800㌘が逆になってましたわ〰。間違ってお買い上げした人いるかも。実際は800㌘の商品は1400円ほどでした。あ、値上がりしたような気がしたのは、そのせいか?それとも奮発して長沼ジンギスカンにしたからかしら?笑
お値段なりの美味しいジンカンでした👍


🌾今日の聖書🌾
私の義を喜びとする者たちが 喜びの声をあげ 楽しむようにしてください。彼らがいつも こう言うようにしてください。「主は大いなるかな。ご自分のしもべの平和を喜ばれる方は」と。私の舌は告げ知らせます。あなたの義を 日夜 あなたの誉れを。(詩篇35:27,28)

💞デボーション💞
ダビデは彼を嘲る敵を打ち負かして下さるように神に切に祈る。神が敵に裁きを下し勝利をもたらして下さることを確信し、自分の弱音をすべてをさらけ出し心から神に祈り求めた。神は祈り求める者の声を聞き、その者に平安と勝利の確信を与えて下さる。すべてのことをご存知の神に助けを求めながら神の時を待とう。
__________________

どんな困難や危機があっても心から主を信頼する者には平安がある。敵から私たちを助け出して下さる神により頼むなら、平安と勝利が与えられることを覚えて、ダビデのように自分の弱さを認めて素直に正直に神に祈る者となりたい。イエス様は敵をも愛しておられることを考え、人ではなくその背後に働いているサタンに振り回されないようにしたい(`・ω・´)ゞ

🛐祈り🛐
心に平安を与え勝利を確信させて下さる主を信頼して、御前でいつでも心をオープンにして必要を祈り求める者となれますように。御自分の敵を愛し迫害をものともしなかったイエス様を賛美しながら、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、弱さを強さに変えて下さる主により頼み人生を歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてください。主とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖