こんばんは🌃😊
今日は雪がけっこう降りました。でも暖かいのですぐに融けちゃいました😉

今晩は娘っちが帰省したので、久しぶりに友人とお食事会。おでんを作りました!評判が良くて嬉しかったなぁ😊写メ撮り忘れた〰
友人の持ってきてくれたケーキが豪華でした〜👍


みんなでサッカーを観戦しながら団欒の一時を過ごしました🎶
サッカーは負けちゃったけど楽しかった~
神様すべての時に感謝します💕ハレルヤ🎶

🌾今日の聖書🌾
いのちを喜びとする人はだれか。幸せを見ようと 日数の多いことを愛する人は。あなたの舌に悪口を言わせず 唇に欺きを語らせるな。悪を離れて 善を行い 平和を求め それを追い続けよ。(詩篇34:12-14)

💞デボーション💞
偉大な神を畏れ敬う者には幸いがある。神を恐れて悪を離れ、悪口や嘘を言ったりしない正しい人を求めておられる。天から私たちをご覧になっている神を恐れるなら、私たちは悪から離れ正しい者となれる。正しい人とは主を恐れる者である。
__________________

いつも神様が見ていると知ったなら、いや、心に刻んでいるなら悪いことは出来ませんわなぁ😅
ってことはだ、人の悪口をついつい言ってしまう私の信仰なんてほんの上っ面、全く無いに等しいのに神様はそれでもちゃんと愛して守って助けて下さっている。いかに神様の愛が深く広いことか・・・。正しい人とは神を恐れる人。もっと愛なる優しい神様だけではなく、神は裁き主でもあることを心に刻んで、主を畏れる者となりたい。

🛐祈り🛐
主よ。弱い私の心から悪を取り除き主の御霊の実でみたしてください。悪口も嘘も言うことがないように聖霊により良い言葉以外は口にする前に気づかせてください。悪を離れて善を行い平和を追い求めながら、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨