こんばんは🌃😊
今日は一日中小雨が降っていました。
そんな小雨の中を教会へ🚗💒

最近、教会がにぎやかになってきたなぁって思います。コロナ前に完全に戻ったとは言えませんが、それなりに礼拝後も残って談笑している姿が見られるようになって嬉しい気分になりました😊
今日はクリスマスツリーに飾るオーナメントを礼拝後に皆で作ると言ってました。私も残って作りたかったけれども母が家でお昼ごはんを食べずに待っているので、後ろ髪を引かれながら帰宅=3
案の定、お昼は食べずに待ってました。
90歳とはいえ頭も体もしっかりしているので、本当は自分で用意して食べれるはずなのですが、我が家に来てからは上げ膳据え膳の生活になってます。入院生活が長かったので、すっかりそれが身についちゃったみたい😅以前は自立していたんですけどねぇ。困ったもんだ。苦笑
そんなこんなで、ちょっと疲れたのかな。お風呂にゆったりと浸かっている時に、今日いちばんの幸せを感じました🎶ハレルヤ💕🎶💕🎶

🌾今日の聖書🌾
王権はユダを離れず、王笏はその足の間を離れない。ついには彼がシロに来て、諸国の民は彼に従う。(創世記49:10)

💞デボーション💞
ユダは賛美という意味。ユダ族から救い主イエス・キリストが生まれた。神の約束がイエス・キリストが来られて成就することをヤコブは預言していたのだ。イエスは永久に王であり、権威をもってこの世も天の御国も統治されている。主は全ての罪をご自身の血潮で洗い流し白くきよめて下さる。救いの恵みほど大きな祝福はない。みことばにより神の祝福を、救いを継承する者となろう。この恵みを周りの人達に流す通り良き管となろう。
__________________

神様はこんな弱い私を救って下さったことを思うと、救われない人は確かにいないと思う。でも家族は未だに救われていない。あ、夫に関しては待ち望んでいるようで、どこかで気持ちのブレがあるのかも?苦笑
主の恵みと愛を流す生き方が信仰の継承に繋がっていくことを信じたい。心が獅子のように強くなると嬉しいのだがなぁ。打たれ強い人になりたいな😖

🛐祈り🛐
永遠の王なる主イエス・キリストが私たちを救い出して下さったことを感謝します。大いなる主の祝福の中を、主の権威のもとで御霊により心を一つにして、福音のために歩む者となれますように。主を誉めたたえながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、救いほど大きな祝福はないことを心に刻み、神様とともに祝福された人生を歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一で真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてください。主とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖