こんばんは🌃😊
一日中、雨が降る暗い一日。と思ったら夕方に一瞬陽射しがありました🌦

昨日コロナワクチンを接種してきた母は体調に変化もなく、いつも通りに透析へ。
その間に仕事をちょこっとした後、休みなので昨日のドラマを一気見。
『クロサギ』が面白い!すぐに次が見たくなる。山Pの時にはそんなことなかったんだけどなぁ。何気に平野のファン?笑
特捜は聡ちゃんか出演していなかったら見ないドラマだなぁ😅でも聡ちゃんの演技を見られるから毎回見てます😉
なんか久しぶりに、数時間ですがのんびりと一人で過ごせた日でした👍神様感謝します💕推し活は癒しだわぁ笑


🌾今日の聖書🌾
シメオンとレビとは兄弟。彼らの剣は暴虐の武器。わがたましいよ、彼らの密議に加わるな。わが栄光よ、彼らの集いに連なるな。彼らは怒りに任せて人を殺し、思いのままに牛の足の筋を切った。(創世記49:5,6)

💞デボーション💞
臨終が近づいたヤコブは子ども一人一人に預言を告げる。ルベンは、父の側女ビルハと寝た不品行により長子の権利を剥奪される。シメオンとレビは妹を汚されたことに激しい怒りを燃やし繁栄を失う。自ら復讐した殺人に対する神の裁きが下ったのだ。怒りや恨みを制御出来ないことは人生に深い傷を残し、後の世代にまで影響を及ぼす。
__________________

自分の今の行いが後に子どもたちにも影響を及ぼすことを覚えて、きよく生きる大切さを思った。とはいえ、ただの人に過ぎない私にはきよく正しく生きることなんて無理。怒りや恨みの感情が湧き上がることは日常茶飯事だ。だからこそ、イエス・キリストが私には必要なんだと心から思った。聖霊によらなければ、イエス様に似た愛にあふれた穏やかな者にはなりえない。日々主を求め、みことばに聴く者となっていきたいと思った。

🛐祈り🛐
主は与えて取り去る方であることを覚え、怒りをおさめて下さる主の御前に負の感情の全てをさらけ出し悔い改めます。悪しき思いを心から取り除き聖霊の実で心を満たしてください。主の御腕の中で安心して、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、ネガティブ思考ではなくポジティブ思考で人生を生きていきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一で真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてください。主とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖