こんばんは🌃😊
今日も寒い一日でした。

母が退院し我が家で暮らし始めて約一ヶ月。実家からいろいろ荷物を持って来たのですが、ほんと服だらけ😵‍💫でも、愛着があって側に置いときたいと言う母の気持ちもわかるので、無下に捨てろとは言えません。一生懸命自分で新しく購入した押し入れダンスに整理して収納してますし、ま、いっかとなりました。笑

明後日には東京の叔母が母に会いにやってきます。入院中心配して何度も電話をくれていた叔母に会うのが楽しみです。が、しかし、リフォーム後の片付けがまだまだ終わっておらず、中途半端なままの我が家😱急ピッチで家の中をお片付けをしていますが、そうそう片付くものじゃない😅とりあえず散らかってなければ良しだなぁ🙄それにしても使わずに、たーだしまい込んでいた物があるわあるわ。同じような物とか、全く使っていない物は捨てることにしたら、ゴミ袋が次々満杯になるなる。今後は、もしかしたら使うかもと物を取っておくことはやめることにしまーす(`・ω・´)ゞ


🌾今日の聖書🌾
主人が彼にその家と全財産を管理させたときから、主はヨセフのゆえに、このエジプト人の家を祝福された。それで、主の祝福が、家や野にある全財産の上にあった。(創世記39:5)

💞デボーション💞
ヨセフは奴隷として売られポティファルのもとで、主が彼とともにおられることを現し、主人に全財産を任せられる。ポティファルが全財産をヨセフに任せた時から、ヨセフのゆえに、神様の祝福がその家に及んだ。神様とともにおられる者を用いる人を神は祝福される。
ヨセフはとても美男子だったため、性的誘惑が多かった。ポティファルの妻に誘惑された時、誘惑に負けることのないように、彼女に近づかず速やかにその場を去って自分を罪から守った。彼の神に対する信仰は揺るがないものだった。
__________________

神様が私が仕えるノンクリスチャンの人を祝福して下さることを考えてみた。自営業の我が家で私が仕えるノンクリスチャンは親方である夫だ。神様は私のゆえに彼を豊かに祝福して下さっている。な~んて思ったら仕事も楽しくなってくる。笑
仕事があり食べるのに困らない人生をおくれていることに感謝💕

🛐祈り🛐
あわれみ深く恵み深い主が私たちを祝福して下さることを感謝します!その祝福を周りの人たちに示していく事が出来ますように。心を天に向けあらゆる誘惑を避け、信仰により神様が与えて下さったビジョンに集中する者となれますように。真実の愛で平安を与えて下さる主とともに、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、周りの人達とともに神様からの祝福を受けながら人生を歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一で真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてください。主とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖