Sexy Zone静岡公演のために東京から静岡まで移動🚄久しぶりに乗った新幹線が快適で嬉しかったです👍😊富士山は曇っていて見えなくて残念〰裾野だけ見えました。笑


コンサートはエコパアリーナであるのですがホテルは掛川なので、一度掛川で降りて荷物をホテルに預けてランチ。
ふじの坊喜善にてランチ。地元清水港で採れたというマグロ丼と静岡らしく蕎麦を茶そばに変更したものに。この茶そばが絶妙に美味しかったです👍静岡だけに添えられたわさびもとっても美味しかった👍


お昼を食べてホテルにチェックインして、いざエコパアリーナへ。エコパアリーナは坂道を登って行った山の上にありました。所要時間は15-20分くらい。これ、かなり登山な気分。ていうのは大げさか。笑


目の前には大きなエコパスタジアムがありました。

いざ、入場してチケットを見て席の良さにびっくりでした!!なんと、前日ていうかずーと祈っていた「娘っちがあのへんで見たいって言ってるんです、私は人の頭が邪魔にならずストレスのかからない席がいいです」って祈っていた席!しかも、またもや肉眼ではっきり見える花道横の席でした。もう神様の備えて下さるものは私の願いを超えて遥かに素晴らしく最善であることを痛感しました。ライブ中、ずーーーと主よ、感謝します💕と心の中で言い続けるくらい感謝と感動で、涙が😭神様ってほんっと愛のかたまりです💖ハレルヤ✨✨✨
静岡を当ててくれた娘っちの友人と神様に感謝💖

楽しかった〜🎶


終了後、駅に向かう途中でお隣のエコパスタジアムで行われていたラグビーの試合のハーフタイムで上がった花火を見れました!至れり尽くせりなんてもんじゃないです!たまや〜ハレルヤ〜🎆



夜ご飯は、掛川駅で売っていた地元イサンの焼鳥弁当🍱


肉に油がのっていてワサビがよく合う😊ちょっぴり味が濃かったけど美味しかったです👍