こんばんは🌃😊
今日は午後から激しい雨が降りました☔
そんな中、母の病院に洗濯物を取りに行ったのですがワイパーフル回転しなくっちゃ前が見えないよって感じでした😱
その雨も今はやんでいますがまだ大雨警報が出ています。明日も雨予報☔災害など起きませんように🛐

洗濯物はコロナ禍ということで看護師さんに届けてもらうのですが、その際母の様子をチラッと聞いた所によると、歩行器を押して自分でトイレに行けるようになったとのこと✧◝(⁰▿⁰)◜✧
90歳になっても筋力って復活するんですね〜👍徐々に回復しているようで嬉しかったです😊主に感謝💕ハレルヤ〜✨


🌾今日の聖書🌾
手がきよく 心の澄んだ人 そのたましいをむなしいものに向けず 偽りの誓いをしない人。その人は 主から祝福を受け 自分の救いの神から義を受ける。(詩篇24:4,5)

💞デボーション💞
神の箱がエルサレムに入る時のことを歌った詩歌であるといわれている箇所。
創造主なる神様は天地万物を治められる方だ。箱の中に入るような神ではないが、神を礼拝し御心に従ってきよく生きることを教えるために神の箱を造られた。同じように教会も神を礼拝するためにあるが、神様は教会の中におさまる方ではなく、どこにいてもともにおられる。神の御顔を慕い求め、御心に従って行いも心もきよく生きる者を神は祝福して下さる。とはいえ人間は欲深い者で自らの必要を求めるものだ。しかし、すべては神のものであり治めておられのは神であると知れば、信仰が増すほどに欲がなくなり、感謝の気持ちが大きくなってだんだん欲がなくなっていくから大丈夫。イエス様がきよめ義として下さった姿に徐々に変えられていく過程を楽しもう。栄光の王、万軍の主である神が私たちのために戦って下さり勝利させて下さる。神の御顔を求め、イエス・キリストによりきよめられ義とされた人々のために、神が味方になりこの世に勝利させて下さるのだ。私たちには最強の味方がついていることを信じて、心の門を開き、この世の罪から離れ、神の御顔を慕い求めながら祝福された人生を歩んで行こう!
__________________

すべては神様の恵みであることを忘れずにいたい。まだまだ自分中心で欲深い私だが、少しずつ欲を手放していきたい。神様だけで充分っていう心になりたい。神様がどこにいても味方でいて下さることを忘れずに常に神様を礼拝する者となりたいな。この世に翻弄されることのないように神様に焦点をしっかりと合わせておかないとだわ👀

🛐祈り🛐
主よ。行いも心もきよめて下さい。この世のものに心が引かれることがないように、生活の全てで主の御顔を慕い求め、嘘偽りのない人生を神とともに歩んでいけますように。栄光の王、万軍の主がいつもともにおられることを心に刻み、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、すべての罪からきよめられた者となりたい方はぜひ祈って下さい飛び出すハート

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。
(ローマ人への手紙)

天の神様。あなたを唯一で真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。
イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてください。主とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖