こんにちは😊
今の気温は22℃。
15時前に雨が降りましたが、今はやんでいいお天気☀

午前中オンライン礼拝をして、Mr.Children『半世紀のエントランス』横浜スタジアムに来ていまーす🎶 


天気予報を見て、雨予報にまずいと思いましたが神様お願い電車に乗っている間にやんでくださーぃとお願いすると、見事に新横浜に着いたら雨がやんでいいお天気に!ハレルヤ〜です👍💕

久しぶりのミスチル!!
昨日はTDSで見事にショーの抽選が全部外れちゃったので、ひたすら写メを撮るため歩いた歩いた。笑
で、今日はMr.Children🎶
体力持つか心配ですが、神様の与えて下さった休日を満喫しまーす✧◝(⁰▿⁰)◜✧

🌾今日の聖書🌾
この進言は王と首長たちの心にかなったので、王はメムカンの言ったとおりにした。(エステル記1:21)

💞デボーション💞
神様の秩序のないペルシャ王国は、王さえも人間の知恵により頼み、決断を迫られた時に神ではなく人の意見に左右されていた。しかし、このような人間の計画の中にも、主権者なる神の大きな計画が働いていた。言葉一つ、行動一つで運命が変わるペルシャ王国で、後にエステルが王に発言することがいかに命がけだったかがよくわかる。
__________________

ペルシャの王様クセルクセスは側近の意見を聞いて、それがいいなと思ったらよく考えもせずに聞く軽薄な王だったわけだ。現代においても国のトップがそのようになってしまっている国がたくさんある。人の知恵より神の知恵の方が勝っているのに、人間が人間の知恵で何とかしようとするから、いくら法律があっても秩序がなくなるんだよね。神様はどんなことでも益とされる。この世で生きていく上で従わなければならない国家の法律が、いかに理不尽でも、私たちは主イエス・キリストを王として新しく生きる者とされたことを忘れないでいたい。

🛐祈り🛐
 この世の権威を振りかざし憶測で事を図るような理不尽な国家のもとにいたとしても、私たちはイエスを王として新しい人生を生きる者とされたことを忘れずに、すべてを益とされるイエス様だけを見上げて生きていけますように。
どんな時も主の愛で満たされながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、どんな時も神様の守りの中で人生を過ごしたい方はぜひ祈って下さい

💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。
(ローマ人への手紙)

天の神様。あなたを唯一で真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。
イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてください。主とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖