こんにちは😊
今の気温は8℃。風が強くて寒いです😱春はどこへやら?
神様どうしててすか?って言っちゃいそうてへぺろ三寒四温とはよく言ったものですなぁ。

「熊のようなもの」の目撃情報が相次いでいますが、札幌の街中には熊なんて出ないわよなんて言えた時代はかなり前。特に去年は山が近くにない平地、しかもかなり街中の住宅街で人が熊に襲われて、もう札幌のどこに熊が出てもおかしくはない状態ガーン
熊のようなものではなくて、はっきりと熊だって言える目撃情報が欲しい今日この頃です〰
天敵のいない熊🐻にとって山が縄張りの過密状態なのかしらねぇ。



🌾今日の聖書🌾
わたしはあなたがたを愛している。 ー主は言われるー しかし、あなたがたは言う。『どのように、あなたは私たちを愛して下さったのですかと。』エソウはヤコブの兄ではなかったか。 ー主のことばー しかし、わたしはヤコブを愛した。(マラキ書1:2)

💞デボーション💞
神殿再建は果たされたが、依然としてペルシアの属国にすぎなかったイスラエルは、神様の愛を疑う。
神様は永遠に私たちを祝福し愛して下さる方だ。神の私たちへの愛はイエス・キリストの十字架により証明されている。本来受けられるはずのなかった資格を超えて、神の選びによって私たちは神の子とされた。『どのように』愛されているかは、困難や試練があっても必ず私たちを回復させて下さり祝福の道へと導いて下さる主の御前に出て主を見上げる時に、はっきりと示される。『どのように』主に愛されているかわからなくなる時には、自分の霊的状態が悪くなっているのに気づかない。本来、神様に愛される権利のなかった私たちがイエス様の十字架の贖いにより、神の子として愛されるようなったという真理から決して離れずに、アイデンティティをしっかりと保ち、神の愛を疑わずに堂々と御前へと出ていく者となろう。
__________________

他の人と比べたらいけないと思った。神様は間違いなく私のためにもイエス様をこの世におくってくださった。『どのように』の答えはシンプルだ。神様の愛はシンプル💖どんな状況でも神様を信じて疑わずに、イエス様から離れることなく歩んで行きたいと思う🤗
しがみついて離れない!!←言霊

🛐祈り🛐
主よ、本来愛される資格のなかった私たちを救い出し神の子として下さった恵みを感謝します!困難な状況に目を向けるのではなく、神様の愛に目を向け、疑わずにその愛を信じる信仰を持てますように。
神様に愛されている事に確信を持って主に身を避けながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈り致します✨


イエス様が人類の救い主だと認め、信じて心に受け入れ、神様の大きな愛の中で人生を歩みたい方は、ぜひ祈ってください😊
💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。
(ローマ人への手紙)

天の神様。あなたを唯一で真の神であることを認めず、間違った思いを抱き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。
イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを悔い改めます。イエス様の十字架の血潮により罪が赦され解放されたことを感謝します。日々私とともにいてください。主とともに喜びながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖