こんにちは😊
今の気温は4℃。最高気温は6℃予報!
春が来た〜春が来た〜♫
いや、まだ早いか笑
一気に雪融けが進みそうなお天気です☀️ハレルヤ☀️
お庭が雪で埋まって大きな淵が出現したけど、崖のような雪もやがては融けると少しは思えます。笑
 
 
 
 
🌾今朝の聖書🌾
そればかりか、私たちとおまえたちの間には大きな淵がある。ここからおまえたちのところへ渡ろうとしても渡れず、そこから私たちのところへ超えて来ることも出来ない。(ルカの福音書16:26)
 
💞デボーション💞
これは例え話ではなく現実の話である。この世での死をむかえ肉体は滅びても、私たちはなお意識があり生きているのである。
ラザロという名前の意味が『神は助け主』ということから、ラザロはどん底の生活の中でも神を信頼していたと考えられる。一方、金持ちはこの世でぜいたくに遊び暮らし、富を自分勝手に使って神の御心のために用いることをしなかった。
モーセと預言者というのは聖書のことである。聖書は全てイエスを表している。
この世で生きている間に聖書のことばに耳を傾け信じることが出来なくては、天国に入ることは出来ないのだ。なぜなら天国と地獄の間には大きな淵があり行き来出来ないのだから。この行き来出来ない大きな淵に、橋を渡して下さる方はイエス・キリストしかいない。
生きている間にイエス様を唯一の自分の救い主として信じることの出来た恵みを無駄にすることのないように、福音を伝え続けよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ものすごく大事なことを語っておられると思う。この世に生きている間しか、イエス様のもとへと行くことはできないとはあせるよくセカンドチャンスという話を聞くが、この世で福音を聞いたものにはそんなものはナンセンス。ありえないことだと知った。焦るわぁガーン
いつか救われるでしょなんて、のほほんと構えている場合じゃないわぁガーン
私にはまだイエス様を信じていない家族と友人がたくさんいる。必死に祈り、機会があるごとに福音を語っていかなくっちゃと悔い改めました(-。-;
 
🛐祈り🛐
天国と地獄には大きな淵があることを覚えます。生きている間にイエス様を信じる者となれた恵みを感謝し、周りの人達に必死で福音を伝えていく事が出来ますように。
 
御国を待ちわびる信仰を与えて下さったイエス様に感謝し、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように♪主イエス・キリストの御名によりお祈り致します❤
 
大きな淵の橋ビックリマーク
💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。
(ローマ人への手紙)
 
唯一真の天の神様。あなたを唯一の神と認めず、間違った思いを抱き生きてきた罪を赦してください。
イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。日々私とともにいて、喜びながら幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。
 
God bless you💖