こんにちは😊
今の気温は-1℃。最高気温予報到達。
 
今朝起きたら昨日よりさらに雪が積もり、吹きだまりも出来て家の前の道路は通行が大変な状況でしたが、さきほどロータリーが入り、パートナーシップの途中で残っていた雪と共に昨日今日降った分も持っていってくれました!
ハレルヤ!
待っていたわよ~
除雪作業の方々が救世主に見えるよ~
かっこいいです!思わず写メ撮っちゃいました飛び出すハート
 
雪が降ったりやんだりしていますが、時折見える青空に春の兆しを感じたりしています。日差しがあると温かい~。とはいえ氷点下の気温ではありますがてへぺろ
明日からは気温も上がるようなので、一気に雪融けが進むかしらねなんて夫と話しておりました。
大変な思いもあと少し。皆さんの地域も排雪が進みますように🛐
 
雪が融け始め春の兆しを感じる頃には母も退院出来そうです。
ノロウイルスから回復し、食欲も出てきたとのこと。そして、コロナも陰性で昨日から透析室で透析を再び受けられるようになりましたチョキ
まだ骨折の治療が残っていますが、神様は乗り越えられない試練は与えられないお方。必ずこの試練を益としてくださることを信じ委ねていこうと思います。イエス様が捜しだし見つけてくださった魂がサタンに摘み取られることなく、生かされていることに感謝ですラブラブ
 
 
🌾今朝の聖書🌾
あなたがたに言います。それと同じように、一人の罪人が悔い改めるなら、悔い改める必要のない九十九人の正しい人のためよりも、大きな喜びが天にあるのです。(ルカの福音書15:7)
 
💞デボーション💞
イエスはパリサイ人から蔑まれている人達と好んで食事をされた。イエスの愛には差別がない。神様は罪人が悔い改めて、ご自分のもとへと帰って来ることを何よりも喜ばれる。罪とは神と自分を引き離すものである。神を神と認めないことである。
世の中でどんなに正しく義人に見える人でも神の御前では皆、罪人だ。私たちはイエス様の十字架の罪の贖いによってのみ神に義とされる。そんな罪人の私たちをイエス様は捜し、見つけ出し、罪から救って下さった。そして、今もなお決してあきらめずに失われた魂を捜し続けておられる。そうして、悔い改める魂が見つかった時には大きな喜びが天でまき起こっているのだ。
――――――――――――――――――――――――――――――――
イエス様の愛って、大きく尽きることがなく、私たちを包んでいてくださる。私がまだイエス様を知らなかった頃、神様を知らずにこの世をさ迷っている私をイエス様は捜し見つけ出してくださった。もちろん、救いに至るには私を知って祈ってくださっていた人達と、福音を伝えてくださった方の行動があったからこそ❤
私も周りの人達の救いを祈り、自分の中で人を差別することなく臆せずに福音を伝えていくものとなりたいと思った。
 
🛐祈り🛐
私たちの置かれた場所で、イエス様とともに失われた魂を捜し続ける者となれますように。地においても救いの喜びをともに味わう事が出来ますように。
 
人類の唯一の救世主イエス様とともに、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように♪主イエス・キリストの御名によりお祈り致します🛐
 
💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。
(ローマ人への手紙)
 
唯一真の天の神様。あなたを唯一の神と認めず、間違った思いを抱き生きてきた罪を赦してください。
イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。日々私とともにいて、喜びながら幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。
 
God bless you💖