おはようございます😊
今の気温は−2℃。今日の予想最高気温達成。午後から晴れてくる予報ですけど、これ以上気温は上がらないのかしら?
 
まぁよく降りますね雪雪の結晶今も降り続いています。
今日も交通網は乱れているようでJRがこんなに長く運休とかほんと初めてです。これって、やっぱ災害レベルじゃないのかしら?
我が家の前の道路も一回除雪車が通ったのみで雪山はそのまま。本来なら今週中に入る予定だったパートナーシップの排雪で綺麗になるはずだったのですけどね。まぁ札幌市全域こんな状態みたいでどこも大変です。通勤通学の皆さんお疲れ様です。
ご近所さんは今日も通勤を諦めて除雪作業をしている人多々ですわぁ。
市も幹線道路と生活道路を優先的に除雪、パートナーシップは後回しということで、今年は中立では太刀打ち出来ない状態のようです😅
 
 
🌾今朝の聖書🌾
わたしに味方しない者はわたしに敵対し、わたしとともに集めない者は散らしているのです。(ルカの福音書11:23)
 
💞デボーション💞
霊的世界に中立はない。イエスが悪霊を追い出している時に、サタンは悪霊の力により追い出していると言ったが、悪霊を悪霊により追い出す事は仲間打ちであり矛盾している。これでは自分で自分を裁いていることになる。サタンは巧妙に人々を騙そうとするが、その知恵と知識は神に勝るものではない。自分で何とかしようと綺麗に心を整理したつもりでも、イエス・キリストが心に住まわれていないなら完全な心の回復はなく、サタンが戻って来るとその心は初めの状態よりも悪くなるのである。神様との関係を第一としよう。この世とイエスに中立はない。サタンが入り込む隙がないように、心の中心にイエス・キリストをおき、神のみことばで満タンにしよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サタンって自分で自分の首を絞めてる?それに追付いする人も自分で自分の首を絞めているんだえー
でも人間は弱いからなぁ。ほんっと心があっちにあっちにこっちに動きやすい。そのことをちゃんと意識していないと、あっという間に知らず知らずのうちにイエス様を知る以前の生活に逆戻り。そうして嫌な気分が心を支配し始める。
心の王座を明け渡してイエス様にどっしりと座ってもらわなくちゃだわウインク サタンはイエス様に勝てるわけないから安心しておまかせしよっとグッド!
 
🛐祈り🛐
心の中心にイエス・キリストをおいて、日々みことばで心を満タンにする者となれますように!どっちつかずの中ぶらりんな者ではなく、はっきりと神様のご計画の道を選択し歩む事が出来る様、御霊で心を満たしてください。
 
義なるイエス様にだけに従って、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように♪
 
💝心を明け渡す祈り💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。
(ローマ人への手紙)
 
唯一真の天の神様。あなたを唯一の神と認めず、間違った思いを抱き生きてきた罪を赦してください。
イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。日々私とともにいて、喜びながら幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。
 
God bless you💖