おはようございます😊
今の気温は−12℃。最高気温は−1℃予報。
今は晴れていますが降り積もった雪が大量でびっくり滝汗もう雪は十分ですよって叫びたなるよっつって(-。-;
でも、すっごくシバレてるので窓に結晶が張り付いていて、とっても綺麗ですニコニコ
自然の成せる芸術ですなぁ✨
 
 
 
🌾今朝の聖書🌾
そこでイエスは、五つのパンと二匹の魚を取り、天を見上げ、それらのゆえに神をほめたたえてそれを裂き、群衆に配るように弟子たちにお与えになった。人々はみな、食べて満腹した。そして余ったパン切れを集めると、十二かごあった。(ルカの福音書9:16,17)
 
💞デボーション💞
イエスは12人の弟子にご自分の働きをさせるために、悪霊を追い出し病気を癒やし福音を伝える権威を授ける。全ての人に神の国を伝える働きをするために弟子達を送り出した。当時は旅人をもてなす習慣があり、何も持たずに出ていくことは必要を全て満たしてくださる神を信頼することであり、もてなしてくれる家に留まることは一つの所で活動することを勧めている。福音を受け入れない家に対する責任は伝える者にはないことを足のチリを落とすことで表している。神の裁きに対すること、福音を受け入れるかどうかはあくまで本人の責任なのだ。
イエス様の尊い働きを引き継ぎ、神が私たちを世に送り出して下さる時、私たちに与えられている神の恵みは十分である。天に国籍をおく私たちは、この世では寄留者である。旅する時に私たちが必要なものは神がすべて備えて下さる。福音を伝えるために、天から力を頂き、主を信頼して前進しよう。私たちのすることは豊かに恵みを注いで下さるイエス様を証することだ。主に仕えるなら、今持っているもので十分用いてくださり、主が無限の力で奇跡を見せて下さることを信じよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSが好きな私。この場所は福音を語るために備えてくださっている神の恵だと思った。写真が技術的に足りなかったり、文章が拙かったりして、こんなんでいいのかしらと思うことも多々あるけれども、神様の恵は十分なのだ。少なくともこうして10数年もBlog上とはいえみことばを記し神様のことを語れることは、神様が成してくださる御業、奇跡だと思う。読んでくださるお一人お一人にも感謝飛び出すハート
 
🛐祈り🛐
主が与えて下さった恵みが私には充分であることを認め感謝します。その恵みを用いて下さる主だけを見上げ、主により頼み、日々人生の旅路を力強く前進していけますように。主の奇跡を何一つ忘れる事なく証出来るように、聖霊により力を与え導いてください。
 
無限の恵みを注いで下さる主に感謝して、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように♪


💝福音💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。
(ローマ人への手紙)

唯一真の天の神様。あなたを唯一の神と認めず、間違った思いを抱き生きてきた罪を赦してください。
イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。日々私とともにいて、喜びながら幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖