おはようございます😊
今の気温は−4℃。最高気温は−1℃予報。
曇っていますが心はハレルヤ〜ウインク
 
昨日フラゲで届きました。
『SexyZone Anniversary Tour SZ10TH』BLD♫
通常盤と初回限定盤DISC1の内容は同じですが、DISC2の内容が違うのでついつい両方とも買っちゃうのよね(^◇^;)
ジャケットが両方ともおしゃれ爆  笑
通常盤はシンプルに、そして初回限定盤は10周年らしく超豪華!!最初、え?これどうやって開けるのと思いましたから。笑

SとZの文字がパカってさぁ。誰が考えたんだろ。その下にはロゴがぎっしりと。角のロゴはしっかりとみたいな。本当におしゃれです👏ラブ
で、いつもの通りシリアルコード入りでしたが、説明がない。これ、何に使うのかしらと思ったらフォトブックに正解ありとか、仕掛けが楽しいこと笑こうゆうところが好きラブラブ
昨晩は風磨の『ファイトソング』を見ていたので、今晩まずは密着から見て本編はYouTubeでの解説を思い出しながらゆっくりと見たいと思いま〜す😉ほんとは全編解説付きで見たかったわ。笑
 
あ、『ファイトソング』の慎吾ちゃんと凛ちゃんが刹那い。
恋って何なん?って疑問に思いながら恋している花枝と春樹とは違い、片思いながら実際に恋している二人にしたら、それこそ花枝と春樹は何なん?だろうな。笑
疑うことなく恋して人を愛せるってことは幸せな事だと思います😊
恋愛ドラマなので、多分風磨が出演していなかったら見ることもなかったでしょうが、感情を表に素直に出す風磨の演技にハマっておりますてへぺろ
 
 
🌾今朝の聖書🌾
イエスは彼らにこう答えられた。「あなたがたは行って、自分たちが見たり聞いたりしたことをヨハネに伝えなさい。目の見えない者たちが見、足の不自由な者たちが歩き、ツァラトに冒された者たちがきよめられ、耳の聞こえない者たちが聞き、死人たちが生き返り、貧しい者たちに福音が伝えられています。だれでも、わたしにつまずかない者は幸いです。」(ルカの福音書7:22,23)
 
💞デボーション💞
ヨハネはいわれの無い罪に問われ牢獄に閉じ込められていた。
苦難に合った時に神様から人に目を移すと、信仰に疑いが生じ平安を失う。ヨハネほどの人でも信仰の確信が揺らいだのだ。そんなヨハネにイエスはイザヤ書の預言のことばで答えられる。貧しい者とはイエス・キリストに救いを求める人達のことだ。イエスこそが真理であり、道であり、いのちである。イエスはいつまでも変わらず真実で有り続ける。変わらなくてはいけないのは私達自身である。信仰に疑いが生じた時には聖書のことばへと戻ろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨハネでさえイエス様が救い主だということを疑ったなんてビックリ! でも聖書に書いてあるってことは、救われた後でもイエス様が救い主であることに疑問を抱くことを神様はちゃんとご存知で、誰にでも起こりうる当たり前の事なんだよと、慰められている気がした。実際私なんぞは、ほんの些細な事から信仰に疑いが入ってしまう事がある。そんな時は、人に聞くのではなく速攻聖書に戻ろうと思った。
 
🛐祈り🛐
主よ。ヨハネでさえ信仰に疑いが生じたことを知り、励まされました!疑いが生じた時には速やかに聖書に戻りますから、信仰を回復させてください。揺るがない信仰を持てるように聖霊により導いてください。
 
道であり真理でありいのちであるイエス様だけを見つめ、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように♪
 
💝救いへの道💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。
(ローマ人への手紙)
 
唯一真の天の神様。あなたを唯一の神と認めず、間違った思いを抱き生きてきた罪を赦してください。
イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。日々私とともにいて、喜びながら幸いに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。
 
God bless you💖