おはようございます😊
今の気温は-3℃。最高気温は0℃予報。
しんしんと雪が降っております雪の結晶
また積もりそうですわぁ
我が家ウッドデッキ、すっかり雪に埋まっています。
 
 
昨日、発表があった日本ハムファイターズの新ユニフォーム!
第一印象が西武ライオンズ??でした。笑
前のユニフォームが好きだったので、なんかガッカリです(´д`)
見慣れたら良く見えるようになるかしら?
それにしてもBIG BOSSが着るとなぜか格好よく見えるのは何故だろう。笑
ファンのことを客っていうなって監督、いやBIG BOSSが言った時に風磨のことを思い出しちゃった。笑 
BIG BOSSはファンに対して行動で愛を示してくれる人ですね。とはいえ、ファン思いは伝わってきたけど、なんとなくファンにも選手にも遠慮しているように感じたのは私だけでしょうか。監督なんだからどんと構えてくださいって言いたくなりました。笑
それにしてもBIG BOSSが思ったような感じのものではなかったので来年はユニフォーム少し変わっているかもって言ってましたけど、あまり制作には関わってはいなかったのかしら?また格好いいユニフォームに戻りますようにてへぺろ
 
 
 
🌾今朝の聖書🌾
人からしてもらいたいと望むとおりに、人にしなさい。自分を愛してくれる者たちを愛したとしても、あなたがたにどんな恵みがあるでしょうか。罪人たちでも、自分を愛してくれる者たちを愛しています。(ルカの福音書6:31,32)
 
💞テボーション💞
思っているだけではなく行動する時に、愛は相手に伝わる。愛には積極的な態度が必要だ。私たちには神のようにどんな人をも愛する愛はないが、私たちの心には神の愛が聖霊により宿っている。私たちの力では実行不可能なことも神が力を与えて下さり、愛を実践するようにそっと背中を押して下さる。自分がして欲しくないことは人にもしないという消極的な愛から、自分がして欲しいことを人にもするという積極的な愛を行う者となろう。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
私は親から「自分がして欲しくないことは人にもしない」というように教わって育ってきたけど、イエス様は「自分のして欲しいと思うことを人にしなさい」って言われてるじゃないか~愛ここに神様の愛があるんだと新たな発見があったラブ
そして、愛は実践であることも。イエス様は行動する神だ。思っているだけでは何も起こらない。イエス様を見習って積極的な愛を実践していけたらと思う。
そして、ここから敵を愛するっていうことを学ぶこともできた。自分では到底出来ないことを実行することが神の愛なのだ。それは自分でしようと思っても出来ることではなく、聖霊により神様の力を与えられるからこそ出来ることと知った。私には出来ないけれども神様には出来ることを忘れずに、誰に対しても愛のある行動を取る者になりたいな。
 
🛐
あわれみ深い神様により、私の受けた愛を周りの人々に流す器としてください。主の見られるように人々を見つめ、主の積極的な愛で行動出来るように聖霊により導いてください。
 
恵みをあふれるばかりに注いで下さる神様を信頼して、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように♪
 
 
💝神の愛💝
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。
(ローマ人への手紙)
 
唯一真の天の神様。あなたを唯一の神と認めず、間違った思いを抱き生きてきた罪を赦してください。
イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。日々私とともにいて、喜びながら正しく生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。
 
God bless you💖