🌾今朝の聖書🌾
しかしイエスは、彼らにこう言われた。「ほかの町々にも、神の国の福音を宣べ伝えなければなりません。わたしは、そのために遣わされたのてすから。」(ルカの福音書4:43)

💞デボーション💞
悪霊はイエス様が神の子であることを知っていたので、神としてのイエス様の権威を認め恐れた。悪霊の力は強いが、イエス様にはその悪霊を追い出す権威があった。また、多くの病気を癒す力もあった。神のみことばを実践することを通して、人々にイエス様は福音を伝えていった。
イエス様はどんな時も神と交わり祈る時を持たれた。私たちも神の御前で静かに祈りつつ、福音を携えみことばに従いイエス様についていく者となろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神様の権威を侮ってはいけないと思った。神様は何でも出来るお方。みことばと霊に従って祈る時、神様は喜ばれ私たちの願いを聞いて下さる。自分中心の祈りではなく、イエス様のように神様の御心を求め、静かに祈り、みことばを実践していく者となりたいものだ。

🛐祈り🛐
神様のみことばだけに従われたイエス様のようになりたいです。いつも静まり祈りの時を持ち、神様と深く交わり、福音を携えイエス様についていく者となれますように。

尊きイエス様の願いを心に刻んで、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように♪

 

💝福音💝

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。

(ローマ人への手紙)

 

唯一真の天の神様。あなた様を唯一の神と認めなかった罪を赦してください。

イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心にイエス・キリストをお迎えします。日々私とともにいて、喜びながら生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

 

God bless you💖愛飛び出すハート