おはようございます😊
今の気温は13℃。最高気温は16℃予報。
晴れていて天気はとてもいいです☀️⤴️⤴️

昨日のSixTONESのYouTubeライブ配信🎶にぎやかな彼らが楽しそうで好きでーす😄おまけに一曲歌ってちゃってるし👏👏👏👏👏👏SexyZoneにも自由に出来るYouTubeチャンネルが与えられますように🛐
庭仕事日和。SZ10THのセトリでも聞きながら、ノリノリで畑に苗を植えようかな~と思っています👍笑


🌾今朝の聖書🌾
幸いなことよ悪しき者のはかりごとに歩まず罪人の道に立たず嘲る者の座に着かない人。
主のおしえを喜びとし昼も夜もそのおしえを口ずさむ人。
その人は流れのほとりに植えられた木。時が来ると実を結びその葉は枯れずそのなすことはすべて栄える。
(詩篇1:1-3)

デボーション❣️
神様とともに歩む者は、いつも神様のことばに思いを巡らし口ずさむ者となる。神様の平安と祝福にみたされ、悪い事を考えず、行うこともなく、神を認めず罵る人達から遠ざる。神様の祝福を豊かに受けて、キリストの中に植えられ御霊により実を結ぶ者となる。
悪を選択する者の歩みは、悪いことを企み、神と人の前で罪を認めず、神に関する事に反対し神を認めない無心論者となる。このような者は籾殻のように神に吹き飛ばされ滅びてしまう。

悪から離れるために、神を基準として生きていくことは、神様の豊かな祝福を受け取る秘訣だと思った。なかなかみことばを覚えられないが、ちゃんとみことばを心に蓄えたいなと思う。ふとした瞬間に出てくるみことばは、ほんとに私を悪から遠ざけ正しい道へと導いてくださる。昔から暗記が苦手だが、聖霊に助けられながら頑張ってみます👊✨


祈り🛐
神の憐れみの中に導かれ、キリストの中に植えられた者として、昼も夜も、みことばに思いを巡らし心にとめ、御霊により実を結ぶ者となれますように。みことばを心に蓄え主の教えを喜びとする事が出来ますように。

心を騒がせることなく神様が定められた時を待ちながら、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように♪