おはようございます😊
今の気温は-2℃。最高気温は-1℃予報とまた真冬日になりそうです。昨日は暖かくて雪融けが進みましたが、今日はまた雪が降っています〰️

昨日のCDTVライブ×2🎶
SexyZoneのライネクがはんぱなく素晴らしかった!!歌とダンスのパフォーマンスから目が離せませんでしたーーー((o(^∇^)o))
字幕に日本語訳がついていましたが、そんなの見ている暇がない。後でゆっくりと確認作業が必要でしたわ。笑
今日はその『RIGHT NEXT TO YOU』が収録された記念すべき10周年アルバムのフラゲ日!早く届きますように。とっても楽しみでーす😄
嵐が休止になって寂しさを感じる中、SexyZoneは嵐と一緒に神様が私に与えてくださった恵みだなぁとつくづく思う。あの小さかった子達がこんなに素敵に成長するなんて!神のみぞ知るですなぁ。ハレルヤ💖



🌾今朝のみことば🌾
イエスは彼に言われた。「完全になりたいのなら、帰って、あなたの財産を売り払って貧しい人たちに与えなさい。そうすれば、あなたは天に宝を持つことになります。そのうえで、わたしに従って来なさい。」(マタイ19:21)

今朝のデボーション❣️
今持っているものは全てが神様からの恵み。そう考えると財産もスッと手離せそうですが、人間は欲深いもので、そうは簡単にいきません。
でも、自分だけに富があったらそれで幸せかと聞かれるとそんなことはない。やはり周りの人達も幸せじゃなくちゃと思うのです。神様が私に与えてくださっている富は、私の周りの人達のためにもあると思う。たとえそれがわずかなものでも、周りの人達のために富を用いるなら、神様は私たちの富を天に貯えてくださる。天の御国に財産を積み、イエス様を子どものようにストレートに慕い求めることの大切さを学びました。

祈り🛐
持っているものは全て天の恵みであることを覚えます。何よりも天の御国を求め、財産に執着することなく、周りの人達に神様の恵みを流して、自分の宝を天に積む者となれますように。自分にとってイエス様がいちばんの宝物だと胸を張って言う事が出来ますように。

小さな子どものように真っ直ぐに主を求め、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように♪