おはようございます😊
今の気温は-6度、今日の最高気温は-5度予報。冷凍庫の中ですが心は温かく💖雪が降り始めました❄️

昨日はSexy Zoneのファンミーティングの詳細が発表されて嬉しかったです!
1/23(土)17:00~見逃し配信なし。
なんと無料((o(^∇^)o))
時間の都合がつく方には嬉しい限りですね😊さっそくチケット購入しました~👍
初の試み、ファンもSZも楽しめますように🛐
でもでも、配信も嬉しいけれど彼らと同じ空間で楽しめる日がまた来ることを切に願います。パンデミックが一日も早く終息しますように🛐


❣️今朝のデボーション❣️
イエス様から「わたしについて来なさい」って言われたら「はい」と即答して従う事が出来るかと考えると、この世のしがらみやら楽しみをスパッと捨てて着いていけるほどの信仰は自分にはないな〰️って思いました。でも、もし目の前にイエス様があらわれたら?イエス様に直接語りかけられたら?そんなことが起こったら?
もしくは、はっきりと呼ばれたらどうするのか?
いや、もしかしてもうすでに呼ばれているとしたら?それは牧師や宣教師になることではないけど、置かれた場所で、この世のしがらみを気にせず、この世の楽しみを優先することなく、声の限り福音を語ることかもしれない。主よ、置かれた場所で主の恵みを救いを伝えていけるように導いてください🛐

🌾今朝のみことば🌾
イエスは彼らに言われた。「わたしについて来なさい。人間をとる漁師にしてあげよう。」彼らはすぐに網を捨ててイエスに従った。イエスはそこから進んで行き、別の二人の兄弟、ゼベダイの子ヤコブとその兄弟ヨハネが、父ゼベダイと一緒に舟の中で網を繕っているのを見ると、二人をお呼びになった。彼らはすぐに舟と父親を残してイエスに従った。(マタイ4:19-22)

イエス様の弟子とされている大きな恵みを感謝します。与えられた使命を忘れず、主の呼び掛けにすぐに反応出来るように、私たちの霊肉魂をきよめ整えてください。諦めずに福音を語り続ける事が出来ますように。また、福音を聞いた人達がイエス様を心に受け入れる事が出来ますように。

人類の救いを決して諦めないイエス様に従って、今日一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように♪