先日、札幌チカ歩行空間を歩いていたら、Mr.Childrenのポスターを発見にこっ

120306Mr.Childrenポスター

本館blogに、チラッとアップしたのですが、Mr.ChildrenPOPSAURUS音符♪
5/19札幌ドームに当選しました~パチパチ
さらに娘が5/23東京ドームに当選アップ
ハレルヤ~ハート
20周年、ミスチルに2度会える幸せ~を感謝ですキャー

昨日は、HEY!×3に嵐さんがご出演とのことで見てましたら、ニノが初めて買ったCDがミスチルの”シーソーゲーム”だったということで、ミスチル映像にテンションアップでしたv
感想は本館に(嵐ゴトのみですが)→HEY!×3 感想


さてさてジャニーズにはまっている私ですが、最近のお気に入りがこれまた若い汗☆
なんと小学生までいる”Sexy Zone”というグループ。
この子たち、おばさんの私には、ただただ可愛いいですかわいい
素直に育ってくれよーーつう感じです(^^)

とはいえ、やはり一番はまっているのは嵐さん嵐マーク
今日は、そんな嵐さんの新曲”ワイルド アット ハート”をフラゲできるのが嬉しいですにこり

が、しかし、日常的にはまっているというより嵐に染まっているクリスチャンらしからぬ私ですが、今晩はゴスペルを習いに教会へ~~
なので嵐さん新曲を聴く時間はないかも汗

でもね、もともとクリスチャンになる前はカラオケが大好きだった私に、ゴスペルはぴったりだったみたいで、歌うのが楽しいんですよ、これが(笑^^b
そこのあなたもカラオケもいいけど、ゴスペル歌ってみませんか?なんってねww