感謝カンゲキ雨嵐~毎日がハレルヤ~-マダムタッソー蝋人形展

11月19日、行ってきましたニコ
マダムタッソー蝋人形展。
なんたって、実物大マイケルに触れるってことで(フー)。
マイケルの前は写真を撮ってくださるスポットになっていて人だかりあせる
そんな中、スタッフさんの「手を上げてくださ~い」や「抱きついてくださ~い」なんて言葉に言われるままにしっかりと抱きついてきましたドキドキマイケルに(笑)

感謝カンゲキ雨嵐~毎日がハレルヤ~-マイケル

大島優子ちゃん、小さくってかわいい
感謝カンゲキ雨嵐~毎日がハレルヤ~-大島優子ちゃん

翔ちゃんの大好きなアンジェリーナジョリーw
ブラピはハンサムさんハンサム
感謝カンゲキ雨嵐~毎日がハレルヤ~-ブラビとアンジェリーナジョリー

私の憧れの人、オードリーヘップバーンラブラブ
顔が小さいのは当たり前こんな小柄な人だとは知りませんでした~
感謝カンゲキ雨嵐~毎日がハレルヤ~-オードリー


他にもバイオリンの葉加瀬さんとか教授とかヨシキやらベッカムやらジャッキーチェンやらスパイダーマンにアトム等々
なんたって実物大、しかも触って写真を撮れちゃうってのがヲタにはツボでした
とっても楽しかったで~す

マダムタッソーさん、嵐メンは作ってみませんか?
と聞いてみたい人(アホだなぁ)。
もしできたとしたら超行列で入場制限あり~のになっちゃうだろうけど苦笑