今回の最後の目的、キャプテンEOinTDL[E:note]
Rimg0411


Rimg0413




私の青春時代のアイドル、マイケル・ジャクソンが蘇った~ってことで、これは観に行かなくちゃと思いつつ、なかなかこられなかったんですよね。
ようやく見ることができて、とっても嬉しかった。

やっぱりマイケルはいいなぁ。歌もダンスも上手いし、この頃のマイケルはビジュアルも最高♪♪
3Dマイケル、超イケメンでした[E:heart04]満足満足。

ファストパスで一回観た後は、なんともうファストパスはなくなっていて、2回目は100分並んで観ました。
できたら3回は観たかったけれども、ちょっと無理だった~。この日のTDL、ほんと激混みでした。

でも、雨模様だったとはいえ、パレードも花火も無事に行われて、とても見応えのある充実した一日でした~。
幸せ♪感謝です^^
Rimg0644


Rimg0647


Rimg0649




やっぱ夢の国はいいですね~ あ~千葉市民になりたいなぁ(相葉県でもありますから~←そこだろw)