もう3週間もたっちゃいまいしたが・・・

9月4日、日産スタジアムでMr.Childrenに会っているはずが、なんと私。。。
9月4日、国立で嵐に会ってました。

台風で9月2日の公演が4日に順延になってしまった嵐コン[E:sweat01]さて、ミスチルと嵐、、、どっちを取る??
どっちも大好きで選べない[E:crying]
最初はミスチルに行く気満々だったのですが、娘の忠告「嵐に行きたかった~。って後で泣くくせに。」との仰せによくよく考えました。

で、迷いに迷った末、国立の嵐を選択・・・
途中で、日産スタジアムでは今頃何が流れているのかなぁなんて気になりつつの嵐コン。
なんか雲の中?霧の中にいるようで、記憶があまりないのですがレポアップしました
☆こちら→嵐9月4日国立♪


いつも遠征に出ると飛行機代をフル活用しようという思いから予定をビッシリいれます。
今回も2日は嵐コン。3日はTDL。4日はミスチル。5日はTDSと予定してたんですけどミスチル、ほんと残念だったわ[E:down]
とうとうミスチルさん、オーラスでしたね~
お疲れ様でした。
感動をありがとうございました♪


さて、ミスチルは諦めましたが今回もTDRを満喫[E:happy01]
やはり一石二鳥~ですね(^^ok
見たい見たいと思っていたけど機会がなかったシルクドソレーユZEDも観賞できて、とっても楽しかったで~す[E:good]


以下、ディズニーの旅…

☆9月3日
初めて見るZED。

開演前からピエロが会場内をウロウロして観客を楽しませてくれます。
サーカスっていう雰囲気~
昔、サーカスを見たときには、それこそ象やらライオンのショーがあったりと動物が印象に残ってます。
でも、やっぱりサーカスの花形は空中ブランコですよね~
ZEDでも同じく、空中ブランコに圧倒されました。
あと布で上がったり下がったりの演技はジャニーズの堂本光一さんやらタッキーを思い出した(そこか)
でもレベルが全く違いますけど(当たり前)。
綱渡りとかサーカスっぽいですよね。
見た目がとっても綺麗なサーカスは、サーカスっていうより、何かお芝居を観ている感じでした。
今年の12月で終了する前にZEDが見れて良かったです。

ZEDを観終わってからTDLへ。
園内はハロウイーンモードにチェンジ中。
今回の目的はLED電球に変わった夜のパレード。
これは一度観るべきです~
Rimg1911


Rimg1912





色が超綺麗で、ジーニーなんて七変化w(゚o゚)w
Rimg1913


Rimg1914


Rimg1915



ほんとに綺麗なパレードでした~
Rimg1919





☆9月5日
この日は10周年のシーに。
ディズニーに一週間に何回来ているんだと突っ込みたくなる娘と娘の友人にお供してもらいました~
ってか、彼女たちに連れ回されたと言うべきか(;^^A
いろんな秘策を知っていると何度も乗り物に乗れる上にショーも見れるんですね。
ちょっと年齢的に体力きつかったんですけど充実した一日でした~
フライングカーペットにの~んびり乗ったりも♪

園内には10周年のオブジェがたくさん[E:notes]
Rimg1923


Rimg1924



と、ここでカメラの電池切れ(なんてこったい[E:wobbly])
ビーマジカルば撮れないーーーー
最大の目的ファンタズミックの写真が撮れなーーーいという失態に[E:crying]

でも観られたので、ま、いっか(*^-^)
めっちゃカッコイいミッキーとかわいいミニーとチップ&デール(突然w)
ハーバーにディズニーアイドル勢ぞろい~
一気に夢の世界へ~♪

てな感じで、今回も夢の空間と時間を楽しく過ごしてきました~
次はいつ行けるかな??



それにしても残念なのは、ミスチル日産スタジアムに参加できなかったことにつきます。。。
来年はミスチル20周年、どんな年になるのかなぁ(ワクワクo(*^▽^*)o