嵐コンの余韻に浸りながら、この日ははとバスに乗って横浜中華街と八景島シーパラダイスツアー

新宿駅に朝8時50分集合。

まずは、東京駅に向かう途中に皇居。

皇居といえばニノちゃん大奥の半蔵門ですが、私は相葉ちゃんのマラソン話を思い出しちゃいます(笑)
説明によると一周7㌔内回りだと5㌔しかないそうです[E:sweat01]
相葉ちゃん、途中であきらめちゃってタクシーで帰ったそうですが、それくらいの距離はコンサートの時には走っているよね~、きっと[E:scissors]

なんでも地方から飛行機に乗ってくる人もいるそうです[E:airplane]
タクシーなんて、かわいいもんだ(笑)

東京駅を出発して、汐留を通りお台場を通って横浜ランドマークタワーへ。

日テレやフジテレビ。いうたら嵐くんの職場(^w^)

そして、ランドマークタワーはEvrythingのPV撮影の時に、相葉ちゃんとニノだったかな~?まえのりして泊まったホテルが入っているところ。
彼らの眺めた景色はこんな景色ではなく、きっと夜景だったんだろうけど[E:eye]
Rimg0603




展望台から風景をひとまわり楽しんで、おつぎは横浜中華街に[E:bus]

重慶飯店にてランチ[E:restaurant]

相葉ちゃんの好きな麻婆豆腐[E:happy01]
ここのは、めちゃ激辛でした[E:sweat01]
Rimg0606



ささっと頂いて中華街を散策~

潤くんがオススメのの餃子をお土産に買って来ました(^_^)v
Rimg0607




さて次は、本日の一番のお目当て八景島シーパラダイスへ[E:bus]

途中、横浜のキリンが車窓から見えて嬉しかった[E:scissors]
あ、潤くんスマイルロケ地です[E:good]

八景島シーパラダイスは水族館やら遊園地があるのですが、今回のツアーは水族館のみの入場。
Rimg0609



入館して、すぐにいたのは海豹
飼育員さんが投げたガラスに張り付いた餌を取るラッコ
相葉ちゃん「すごい、すご~い。」って言ってましたよね(笑)

海象では、相葉ちゃんがガラスに手をつけ「お~い」と呼んだポイントに、ここら辺かな?と自分も手をおいてみた(笑)
相葉ちゃん水族館って言えずに「すいじょくかん」って言っちゃってましたよね(笑)
Rimg0610




メインイベントの「嵐を巻き起こせ@ぐとさん」のイワシイリュージョンはショーの時間が合わず見れなくって残念でした
相葉ちゃん、自分は上からイワシ団子を投げ入れていて見れなかったのよね~
でも、もしかして後で見せてもらったかな
あ、イワシと一緒に住んでいるサメは、ほんとにジョーズみたいだった[E:shock]
Rimg0613



ふれあいラグーンでは白イルカくんを触ることができて、とってもうれしかったです[E:up]
この白イルカくん、初めはなかなか側に来てくれなかったのですが、下の透明ガラスからイルカの目を見ながら「お~い。」って呼んだら来てくれました[E:wink]
Rimg0619




八景島シーパラダイス、バスツアーではなく次は泊まりで遊びにきたいかな。

とっても楽しかった勝手に嵐ツアーでした~