26日の朝、めざましテレビで第1報を聞いたときに、嘘だと思った。



彼のことだからゾンビになって甦るに違いない、なんてバカなことを考えた。





マイケルジャクソンが亡くなって1週間。



青春の1ページが消えた感じ。



大好きだったマイケルの顔が変わっていったころから、彼の音楽もダンスも好きなのに、



どんどん気持ちが離れていった。



それでも自伝を読んで涙した。



性的虐待の時には、流石にショックだった。



でも、彼の心が幼い子どものようだからだとも思った。



大人の性とは違うと・・・。





いつの間にか歌わなくなっちゃったマイケル。



そんな彼の40万円ディナーショー、なぜか行きたいと思った。。。





世界の音楽シーンに多大な偉業を残したマイケル。



亡くなって特番でいろいろマイケルの歌やダンスを見ると、やっぱり好き。





彼は、幸せだったのかな。





安らかに眠って下さい。。。