心と体のエンジョイライフアカデミー

アカリ校長ですピンクハート

 

初めましての方へピンクハート私のお役目ピンクハート

 

 

今、お申し込みいただいた方と共に、人生に奇跡を起こす魔法のワークを行っています。

 

 

これは、健康・人間関係・仕事・お金など人生を楽しむために必要なすべてのことを劇的に改善していくために、基本となる感謝をしていくワークになります。

 

そのなかで、

自分の身体の機能全てに感謝をするというワークがあります。

 

 

健康だった人が、あるとき、健康を害するということは、必ずと言っていいほど、自分の身体をないがしろにしてきた結果です。

 

感謝を忘れた結果です。

 

私自身がそうでした。

 

身体は悲鳴をあげているのに、働き続けました。

鞭を打って、感覚をマヒさせて、ボロボロにしてしまいました。

 

 

本当に申し訳ないことをしたと心から反省しています。

 

でも、病気や、体調不良というのは、細胞さんからあなたへのメッセージです。

重要なメッセージを伝えてくれているのです。

 

それに気づいて、自分の身体と会話するようになりました。

毎日ごめんなさいと謝りつづけました。

 

 

そんな時、突然歌が降り始めたのです。

 

忘れもしない2018年12月1日

お風呂に入って身体にごめんなさい、ありがとうと伝えていた時でした。

 

その歌は、10日間続き、

12月10日にピタリと止まりました。

 

とぎれとぎれになっていた歌を繋げて一つの歌が出来上がりました。

 

 

私は毎日毎日この歌を歌い続けました。

 

そして、体調が回復していったのです。

 

 

私たちは常に振動しており、細胞たちも常に振動しています。

 

 この歌は宇宙の愛の高波動のエネルギーで振動しているのだそうです。

 

 私はこの歌を毎日歌って

細胞さんに感謝をする事で体調を回復しました。

 

 

 もし今、体が辛い人や、看病している方がおられたら歌ってください。

 

 病院、ホスピスに🏥入院されている患者さんは毎日歌ってほしいと思います。

 

私の生徒様には、看護師さんも数名おられますので、病院で歌ってほしいな~ルンルンなんて思っています。

 

もちろん、健康な人も歌ってください音符

 

そして、今健康な細胞さんに感謝する事でますます元気になってください。筋肉

 

この歌は宇宙の高波動と繋がりますから、皆さんに歌っていただきたいです。キラキラ

 

嫌なことがあった日も

良いことがあった日も

嬉しい時も

悲しい時も

 

いつも歌ってください。

 

いつも細胞さんはあなたとともにいるからです。

あなたが元気になるように

幸せになるように

一秒も休まずにあなたを

守っているからです。

 

 

ここでも歌いましたが、YouTubeにもアップしましたルンルン

 

注意注意!!音を小さくして聴いてください滝汗

 

 

私のためにありがとう

支えてくれてありがとう


60兆の味方が私を守ってくれる
24時間休まずに


私が元気になるように
力を与えてくれて


支えてくれてありがとう


全ての細胞さん

全ての臓器さん

 

 

本当に本当にありがとう


私のためにありがとう
守ってくれてありがとう


60兆の味方が

 

私を愛してくれる


一秒たりとも休まずに


私が笑顔になるように
愛を届けてくれて

 

 

守ってくれてありがとう

 

 

嬉しい時も

悲しい時も

 

 

本当に心からありがとう


私の体は愛で

 

できている

 

 

 

作詞作曲歌アカリ爆  笑

 

 

 

下矢印ネットショップにて販売スタートしました下矢印

 

天使エンジェルクリアリングスプレー天使

画像を下差しクリック

エンジェルクリアリングスプレーは、あなたの状況をお伺いして、チャネリングによってアロマを選び、アロマからのメッセージを受け取りながらあなたのためだけにフルオーダーでお作りする150mlのアロマスプレーですピンク薔薇

今の状況をお伺いできれば、高次元の存在から受け取ったメッセージをアロマスプレーと共にお届け致します天使

 

下矢印ただいまご提供中のメニュー下矢印
 
 
 
おすましペガサス大阪クラス募集スタートおすましペガサス
満席になりました満ので

キャンセル待ち受付中ビックリマーク

 

3月開講クラスは満席になりました。
 
 
この世が天国になる♡あかりちゃんねる
Youtubeはこちら下差し
 
LINE公式アカウントはこちら下差し
もしくはID@588znjipを検索
 
Instagram下差し
 

ぜひフォローしてくださいね音譜