YouTubeやIGTVをご覧くださっている方には、お伝えしておりますが、ただいま私は、10日間10時間チャレンジというのを思いつき、実践中です爆  笑

 

 

あかりちゃんねる上矢印でもお話ししている通り、

10日間10時間寝る!!という継続チャレンジ中なんですウインク

 

動画はまだ2日目の状態なのですが、本日で5日目でして、なんだかおもしろいことが起こっているんです笑い泣き

 

10日間が終了したら結果をご報告させていただきますねグッド!

 

そこで、いつもインスタを楽しみにしてくださっているという、生徒様のお嬢様なんと16歳(になったばかり)!!から、こんなに素晴らしいメッセージを公式ラインからいただきました!!

 

 

今日のインスタ拝見しました

あかり先生すごいな~と思いました!

あかり先生のように何時間寝る!

ということじゃなくて、

寝る1時間半前にはお風呂に入っておく!

とか

寝る1時間前にはスマホを構わない

という事でも生活の流れを

変えることが出来ますかはてなマーク

 

というご質問をいただきました!!

 

すごくないですか?

16歳の彼女の意識の高さ拍手拍手拍手

 

嬉しくてご回答させていただいたのですが、もちろんです上矢印

特に、寝る1時間前にスマホを見ないというのはものすごく効果がありますOK

 

安眠できるだけでなく、翌日の頭と体の動きが変わります。

 

 

 

そして、人は眠る瞬間で人生が決まるのです照れ

 

眠る瞬間どのような感情でいるかが人生の質を左右するのですよOK

 

これはとても大切なことなので覚えておいてくださいね。

 

 

なので、眠る前にはスマホから離れ、

今日一日の感謝の出来事を一つ一つ思い出し、その一つ一つにありがとうクローバーありがとうクローバーと言いながら眠るのです。

 

 

私はスマホの電源を切り、いつもこの感謝ワークをしてから眠っています。

 

ぜひぜひ取り入れてみてくださいねラブ

 

 

大人の皆さんも、16歳の彼女を見習って、スマホチャレンジだけでもやってみてくださいねスマホ

 

 

私はスマホを目覚まし代わりはせず、必ず電源を切っていますおすましペガサス

それだけでも体の疲れの取れ方が違うからです。

 

もしよかったら真似してみてくださいねキラキラ

 

 

それから先日の結婚出産の動画と記事について、ご覧下さった皆様からたくさんのメッセージをいただいていますピンク薔薇

皆さん、本当にありがとうございますえーん

 

 

そんなそんなあせるとんでもないですあせる

最後支離滅裂な感じになってしまったのにアセアセ

こちらこそありがとうございますクローバー

 

本当に、最後だと思っていっぱい詰め込みすぎたと若干反省中です笑い泣き

 

 

今までにご縁を頂いた皆様にも

これから出会う方々にも、私の経験で、少しでも心が楽になってもらえたら嬉しいです照れ

 

 

 

ありがとうございますえーん

 

皆さんお一人お一人悩むポイントも、考え方・とらえ方も違うと思います。

 

なので、今回の動画が万人の方に受け入れられ、当てはまるとは思っていません。

様々なご意見があるのが当然だからです。

 

ただ、もしも、この内容で心が軽くなる方がいらっしゃるならば取り入れていただきたいと思って内々にはせず、一般公開にしました。

 

皆さんのあたたかいメッセージに感謝いたします流れ星

 

 

 

 

 
お味噌づくりの募集は締め切りましたグッ
 
オラクルカードレッスンは準備中です天使
もうしばらくお待ちくださいね♪
 
この世が天国になる♡あかりちゃんねる
Youtubeはこちら下差し
 
LINE公式アカウントはこちら下差し
もしくはID@588znjipを検索
 
Instagram下差し
 

ぜひフォローしてくださいね音譜