いよいよ11月に入りましたね音譜

 

10月は充実していましたか?

 

私の10月はミラクルの連続でしたキラキラ

 

潜在意識と繋がり、本当の自分に戻ると、想像以上の現実が目の前に広がることを

改めて体験した10月でしたふんわり風船星

 

 

 

さて、ハロウィンも終わり、クリスマスシーズンに突入ですねクリスマスツリー

やっぱり早いびっくり

 

でも、大好きな季節の訪れにワクワクが止まりませんウシシ

 

 

もっと早くアップするつもりだったのですが遅くなってしまいましたあせる

 

 

エンジョイライフアカデミー内チャリティーフリマ「メルあかり」

クリスマスバージョンのお知らせですクリスマスツリー

 

ご協力いただける場合は、

すべて300円とさせていただきます。

 

スウェーデンの幸運の妖精トムテ

 

 

ステンドグラスのキャンドルホルダー

 

私が初めてステンドグラスを作ったときの作品。

キャンドルの形をしたキャンドルホルダーです♪

 

こんな風に底上げタイプになっていますので、

ティーライトキャンドルをちょこんと乗せるだけでOK!

 

とてもかわいいです♪

 

 

カナダから連れて帰ってきたサンタベア♡

 

フードはこんな風に脱げます♪

お顔は外人顔です(笑)

 

 

そしてこちらは私が初めて描いたトールペイント作品です。

よーく見ると、白い絵の具のところはもこもこした感じを出すため盛り上がっています。

 

写真ではわかりにくいかな~?

 

私はこんな風に瓶を入れてお花を飾ったり、

ポインセチアを飾ったり、

カナダのベアちゃんを一緒に飾ったりしていました。

たまたまなのですが、そっくりでしょ~?!

 

こちらセットでリクエストしてくださった方はセットで500円です♪

 

 

9月ごろからスタートしたメルあかりも今回で終了です!

 

皆様にはたくさんのご協力をいただき、胸がいっぱいになりました。

 

今後はまだ書籍などが出せる予定なのですが、その際には、ライン公式アカウントか、

個別にメッセージ頂いた方にご連絡させていただきますね。

よろしくお願いいたします。

 

 

来週は、オラクルカードイヤーリーディングレッスンが始まりますグッ

 

毎年恒例になっているこのレッスンの時期になると、

つくづく、現実はすべて自分で作っているのだから、

思い通りに作り出すことが出来るんだビックリマークということを実感します。

 

今年は、例年よりワークをパワーアップしてレッスンする予定です。

 

参加表明してくださっている生徒様は楽しみになさっていてくださいね!

 

 

2020年のあなたはどうなっていたいですか?

どんな気持ちを感じているでしょう?

 

思い描くことが出来たらラブ

 

その時のあなたの気持ちを感じることが出来たら照れドキドキドキドキ

 

パラレルワールドには、その理想のあなたが存在しているのです。

 

潜在意識に繋がり、

パラレルワールドにいる理想の状態のあなた自身からメッセージを受け取っていくことで、

確実にそこにたどり着けるようになります。

 

みんなで、本当の自分である

最高の自分に戻っていきましょうね流れ星

 

 

 

LINE公式アカウントはこちら下差し
もしくはID@588znjipを検索
 
Instagram下差し
 

ぜひフォローしてくださいね音譜