!!推し活!!

本日は漫画ですラブ

まずは⬇HUNTER × HUNTER

4月20日(土)からは一番くじも発売される

大人気漫画殿堂入りですよね!


ゴンも好きだけど私はなんと言っても

クロロ団長😍

ヒソカ😍

この2人は最高に好きです!

 続いては

呪術廻戦

ジャンプ本誌は買わず単行本で読んでます

私の推しは 

七海健斗 (╮☯__☯)ᕤ💚

黒パパ🖤

禪院直哉!

渋谷事変は途中からはアニメ観れませんでした😭

単行本派の私は毎週月曜日の本誌ネタバレを

いかに回避するか!重要ポイントっ☝️

死滅回遊も終わり…単行本最新刊読みましたが

早く7月よ来てくれと願ってますお願い

続いては

チェンソーマン

はい!グロイ!間違いない😂

でもすっごい面白い!!

デンジくんとパワーちゃんの関係が愛おしい❤︎

単行本17巻全て持ってますが面白すぎる!

でも私は公安編とレゼ編が大好きです照れ

アニメではOP&EDがテンション上がりました!

米津玄師さんのKICK BACK 合いすぎてヤバっ😍

続いては

マッシュル

もぅ笑いが止まらないやつです😂

面白すぎてお腹痛くなる!

単行本にはおまけページがあって それがまた

面白すぎて大爆笑です!

アニメでは第2期Bling‐bang-bangが大バズり!

物語も面白いですよ!

単行本18巻が最終巻ですが単行本で読んで欲しい

作品です😍

 続いては…と言いたい所ですが

まだまだたくさんあるので続きはまた今度おねがい


読書のお供に私が最近どハマりしてるお菓子😂

 めちゃくちゃ美味しいです!