今世で愛し愛される最高体験をしにきた、エヴァインストラクター5期生の日向麗子です。

今日、私の指導霊が交代しました。

指導霊とは、ガイドのことです。

スピリチュアルのことを詳しく知る訳ではないのですが、今年の6月に霊視鑑定をしてもらった際に、「私のガイドはどんな方ですか?」と、質問をしたときのこと。

今は、エネルギーワーカーのような人がいる。
そして、観音様のような人が次のガイドとして待ってます。

そのようなことを伝えられた。

どんなタイミングでガイドが変わるのか?すらも気にもせず、そうなんだーくらいで聞き流していた。

先日受けた並木良和さんの講座で、ガイドについてのことをたまたま話されていた。

ガイドが変わるとき、わかる。
思考や見方が変わるときがくるのよ。

とのこと。

そうなんだー、そういえば、私のガイドはどうなったんだろう。。。

そんなことをぼんやり考えながら聞いていた。


そして!!

この数日、私の中でガラリガラリと意識の変化が起こっていて、ついに!自分とつながる手段を手に入れた!!そんな体感をすることが次々に起こり、目の前の現実が大きく変わった。

そんな中、アダム徳永氏から伝授された秘儀をしたときに、私のこれまでのガイドとこれから導いてくれるであろうガイドが脳内に浮かびあがった。

たまたまかもしれない。
聞いていたからそう思い込んでいるのかもしれない。
勘違いかもしれない。

そんな自分もいるのだけれど、

だから?
勘違いだったら なんなの?

どんなだって、いいじゃない!
おもしろくて、すてきで、あったかくて、楽しいのなら、なんだっていいじゃなーーい!!

そんな自分もいて。


どちらを採用するかも、自由意思。


ふたりのガイドに感謝とあいさつをしたのです。


私が私とつながる手段について、

・ぬいぐるみ心理学
・脳科学
・ヒプノセラピー
・量子力学
・思考の現実化
・スピリチュアル

この観点から、私がこれまでどのように自分自身と格闘しながら、私とつながる方法を模索してきたのか!
スローセックスをすることがどんなことなのか!をまぜこぜで、つづってみたいと思います。

https://evatherapy.jp/category/therapist/

(エヴァインストラクター講座)