カフェ&レスト 紀和


この日は 近くのパチンコ屋さんが 朝から めちゃめちゃお客さん並んでて…

(後から、7周年と8の付く日だったらしいです。ジャンジャンバリバリ出たのかしらね〜  パチンコしないから よーわからんけど笑笑)


で、紀和の駐車場もわりと車あったから 中もいっぱいなのかと思いきや ガラガラで笑


パチンコ屋さんへの客が置いてるみたい。

店側が通報したのか?、、警察出動パトカー

店員さんが、店内のお客さんに車のナンバー聞いて回ってたゎ

ママさんは警察対応。

はよ作ってくれ。

なかなかモーニングが運ばれて来ない。

ドリンクも来ない笑笑


30分待って、やっと来たのが、

このしょぼいサラダタラー



ミックスジュース



サンドモーニング





トーストモーニング



アイスコーヒー

店の人、オーダー繰り返す時、

『冷コー』って言うてましたゎ

久しぶりに 冷コーって 耳にしました。



生グレープフルーツジュース



サンドイッチは美味しかったゎ