Bake Stand Cinaでランチデビュー飛び出すハート


メニューはなし。

予算と食物アレルギーや苦手な物、

パスタ食べたい!との希望伝えて、

あとは楽しみ楽しみ照れ





白ぶどうのジュース

これ美味しいんょ



ブロッコリーとサーモン

自家製ガーリックソース





フォカッチャとバケット

バケットはお代わりしました笑

パンはバッチリ美味しい


添えられてる自家製バターが めちゃめちゃ美味しい拍手

甘みもあり塩も効いてる拍手



じゃがいもと何かと何かのスープ

忘れた……笑

美味しかった



ホタテのクリームソース

パスタも盛り盛り





ホタテ盛り盛りラブ

ホタテのチップみたいなのが、香ばしくていい香りで いいアクセント拍手



ホットコーヒーにしました

あとカフェラテとか紅茶とかも選べました



桜の季節桜

プレートは桜感あって めちゃ素敵ラブ拍手

お花とかも全部食べられます


桜のアイス

ロールケーキ

ロールケーキのクリームも美味しいけど、生地も美味しい拍手







ボリューミーやし、めちゃ美味しかったし、ちょー満足( ¯﹀¯ )

次はハンバーグとかリクエストしてみるかなスター


ごちそうさま。


この日のテイクアウト

CUBE

ニューヨークロール  ピスタチオ

フレンチトースト 

   キャラメリゼされた所がパリパリで

    めちゃ美味しかった

グラタンみたいな感じのパン

カレーパン

塩パン