和歌山市駅、キーノ和歌山でCookie&muffin8739さんの販売会ありました。

やっと今回行けました。


10時〜販売開始

9:45に着いた時には 既に30人ぐらい並んでましたネガティブ

10時になる頃には 列はもっと長くなってて、私の後ろにも、30〜40人並んでました。


めっちゃ並ぶとは聞いてたけど、やっぱりすごい。

人気ね〜拍手

昔 ロジカフェで販売されてた頃とは 規模が全然違う。

店主さんとも久々に会えて、話出来て楽しかったわぁ〜

作り手の顔見えるのもいい感じ。



めちゃ並んでたけど、

大量に焼いて来てくれてるので、余裕で買えました。

購入個数制限なし。

大量に買う人もいてるので、早めに行けたら行った方が良さそう。



お気に入り色々買えました。

写真あるだけ。



初恋

レモンとアイシングがめちゃ美味しい



ティラミス



スコーン

ザクザクサクサクて美味しい

KURARIとかPatisserieタカキさんのスコーンとはまた違う感じだけど、これはこれで こうゆうタイプも美味しい♡



ピスタチオショコラ

これ初めてやったけど、

めちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



2/14  もくれん

2/28  キーノ

で販売会あります。

どちらか行けるといいなぁ…