Bake Stand Cina


店主さん体調崩されていて休業されてましたが、

1/30〜再開されたので、31日に行ってきました。

5kg痩せたそうです泣


再開待ちわびた 久々のCina爆笑







私イチオシのクロフィンラブ

おめでとう拍手拍手



コレ気になってたやつ〜下差し

可愛い〜





コントラストがキレイラブ

まん丸くて可愛い



中は苦手な抹茶と餡子とか。

抹茶はきつくなくて、たえられたOK



ヘーゼルナッツのクロワッサン

初めて。

これも美味しい。

・・けど、数種類あるクロワッサンの中で、

私のイチオシはピスタチオ




この練乳クリーム入りのパン、シンプルなんやけど、美味しいんよね