10/7~9 和歌山近鉄百貨店 地下

3日連続で、Bake Stand Cinaさんの出店ありました。


ニューヨークロール  マロン の先行販売ありました。


初日 7日に 仕事終わって ダッシュで行ったけど、売り切れネガティブガーン


お店でもタイミング合わず食べられてなかった、パンスイスがあったので購入

あとお気に入りのクリームパンも。





パンスイス美味しいやん飛び出すハート


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


9日 この日は仕事休みだったので、絶対ゲット!!・・と意気込み、、笑笑

朝イチから行ってきましたょ

10:10に到着〜〜

6~7人並んでました。

ショーケースには 超お目当ての  ニューヨークロール マロンある〜ラブ




店主さんが、

ラム酒少しきかせてます〜

クリーム作りたてなんで、早めに食べて欲しい!  って。

はふって食べてよー  って。


えぇえぇ、もちろん 食べますとも!!爆笑




持ち方悪かったです…

店主さんごめんねm(._.)m



モンブランクリーム美味しいやん

ナッツもいい感じ



中のマロンクリームもたっぷり入ってるので、

はふっ て食べたら 溢れてくるラブ


モンブランクリームとはまた違うお味拍手

うまいやん



※ CinaさんのInstagramから 拝借しました

  m(_ _)m

ほんとは こんな感じでモンブランクリームきれいに絞られてます。



また お店の方でも販売されるそうです。

楽しみやわ