投稿日のおそらく1週間前ぐらいに訪問

いつも投稿は ほぼリアルタイムではありません。



久しぶりのagataさんスプーンフォーク

2 agataコースに。



アミューズ

かつらぎ町の昔?トマトとチーズ



加太産 アジとタイのサラダ

ちゃんとこの日もドレッシング美味しい

しかも、ボリューミー



タイのアーリオオーリオ (たぶん、そんな感じ笑笑)

ウニのせ

これ美味しかったー



お肉料理

スペアリブのグリル

お肉やわらかくてめちゃ美味しかったー

この柑橘がめちゃめちゃ果汁多かった。

酸味キツくなくて お肉が爽やかになって 胃もたれなかったし、最後まで飽きずに食べられました拍手





左上  黒糖

右上  ローズマリー

左下  じゃがいも



デザート
アミューズにも出てきた かつらぎ町のトマトと、トマトのジュレ、アカシア蜂蜜のアイス
アイス優しいお味で美味しいー




アイスコーヒーとホットコーヒー



おなかいっぱい。

昼も夜も美味しいー

ごちそうさま。