道の駅  四季の里  ~Food Hunter Park~

火の食堂さんでランチ



四季の恵み定食  ¥1800  税抜き

この頃のメインは お目当てのチキン南蛮飛び出すハート

ご飯は2回までお代わりできます。



チキン南蛮ラブ

美味しい〜〜拍手



具だくさんのお味噌汁

ネギが甘い



その他 ふろふき大根や豚肉の炊いたのんとかも美味しかったわ〜



火の食堂  焼所  かま焼パン


長ふわ食パンとまるもち食パンは売り切れ。

焼き上がりが11時と書いてたけど、

11時2〜3分すぎての訪問でしたけど、、売り切れということは、予約で完売だったのでしょうか。。

確かに ランチ頂いてる時 次々と受け取りのお客さんが来てましたびっくり


私のお目当ては もっちり食パンだったので、残ってて良かった〜〜


もっちり食パン ハーフ ¥230  税抜き





あげあんぱん  

これ美味しい



ドーナツ  プレーン

これも好き



ランチもパン、ドーナツも美味しかった〜

ごちそうさま。


この記事がアップされる頃は、

四季の恵み定食のメイン料理は 変わってると思います。

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞等でご確認を。