2月 カサデチャの営業は 7日~12日の6日間

今回はテイクアウトにしました。


前回 テイクアウトした あんドーナツが美味しくて 行ってきました。


上側の四角っぽいのがプレーンのスコーン

下側があんドーナツ





レモン香るホワイトチョコをコーティングしたマフィン

美味しかったゎ



りんごのタルト

りんごもタルト生地も美味しかったゎ



パンデロー

ふわふわラブ

お友達にもテイクアウトして 持って行って来ました。

後からLINEで 「美味しかったーー」と拍手

喜んでもらえて良かった。



3月の営業日のお知らせはまだかな〜笑


和歌山市役所  城前ひろば

『源次郎四郎商店』にて、不定期でカサデチャのスコーンやドーナツの販売されてるようです。


2月は 18・19・25・26日  予定。

インスタでチェックして下さいね。